PARTY REPORT

大切な仲間へ・・届けたMessage

とにかく明るく笑いの絶えないおふたり♡

参列いただく皆さまのことがとにかく大好き!!

一人一人を大切に想っていらっしゃいました。

人前式を選び大切な方との時間を共有♡

IMG022

IMG026

でもご新婦様にはもう一人大切なゲストがいらっしゃいました。

この場にはいないけど・・結婚式に一緒に参加して欲しい。

大切な先輩に想いを届けたい・・。

IMG009

IMG030

大切な仲間と共にメッセージを天に・・・

今日という日を共に過ごす天国にいる大切な人に

届けたMessage♡

IMG031

高く高く天国まで舞い上がったバルーン

「お天気にしてくれてありがとう!!一緒に楽しもうね♡」

「お天道様にお願いしておいたよ♡楽しい結婚式に呼んでくれてありがとう♡」

そんな会話が聞こえてくるような気がしました。

IMG048

お母様の手作り和ドレスも素敵でした♡

大事な大事な娘の結婚式にお母様の愛情が沢山♡

ゲストの皆さまの愛とご両親さまの愛情に包まれた最高の結婚式

Tさん&Aさんお幸せにね♡

 

 

 

 

ページ先頭へ