PARTY REPORT

HAPPY♡HAPPY♡SMILE

いつも仲良しで

お互いを気遣う優しいおふたり♡

フェスなどの楽しいことが大好き♡

大好きなゲストと触れ合う時間が沢山欲しい!!

皆に楽しんでもらいたい!!とパーティー内容も

盛り沢山♡

image1

大好きなゲストからメッセージや捺印をもらって♡

image2

テーブルコーディネートも一生懸命考えました☆

FVS349

夫婦となったおふたりが最初に行う共同作業は

ちらし寿司入刀♡♡♡

FVS451

素敵なおふたりには皆からの温かいメッセージが沢山♡

FVS510

お手紙には沢山の「ありがとう」そして「感謝」が込められていました。

大好きなご家族へ送った気持ちには会場中が感動に包まれていました。

IMG_1954

大盛り上がりのSMILE溢れたWEDDING♡

皆さま

お気づきでしょうか?

ウェルカムスペースも会場内も向日葵が咲き誇り

祝福しているのを・・・♡

ご新婦様が大好きな向日葵が沢山!!

でも、それだけではないんですよ♡

実は・・ご新郎様からの一世一代のプロポーズをしてもらった向日葵畑を

イメージしているんです!!

おふたりの想いが沢山詰まった結婚式-。

HAPPY♡HAPPY♡SMILE

終始笑顔が絶えない素敵なウェディングを

ありがとう♡♡

FVS147

ページ先頭へ