PARTY REPORT

主役が沢山♡

5月の晴天の中

素敵なおふたりの結婚式がありました♡

ゲストの方を想い

忙しくても自分達で用意出来るものは

沢山手作りをして皆に感謝の気持ちを伝えたい♡

FVS051

大好きな皆と同じ時間を共有できることが何より楽しみ♡

FVS358

お色直しの入場では愛車のハーレーが登場!!!

格好良い✧✧新婦さん可愛い~♪♪

FVS119

バージンロードを清めてきれたYちゃん♡

「ちゃんと出来るよ」って言ってたもんね♡

FVS150

そして大事な大事なリングを新郎新婦さんまで届けてくれたHくん✧

堂々として立派だったよ☆

お家で練習したもんね♡

FVS449

そしえ披露宴を盛り上げてくれたお友達♡

映像が流れた後サプライズ登場♪

FVS193

大好きな皆を想い準備をしてきたおふたり。

でも・・・

大好きなおふたりを想い準備をしたきたゲストの方々。

新郎新婦様を祝福する主役が沢山いました♡

お互いを想い合い今日という日を迎えたのは

新郎新婦様だけではないんですね♡

おふたりとゲストの方々

みんなで創り上げたWedding♡

N&Kこれからも優しさ溢れる家庭を築いてくださいね♡

 

 

 

ページ先頭へ