PARTY REPORT

あっという間の時間♡

みんなをいつも笑顔にしてくれる♡

とっても仲良しで本当に癒し系の

素敵なおふたりの結婚式がありました♡

前日から緊張緊張でガチガチ(笑)

そして当日・・・

「さぁ行きましょう!!」

FVS003

素敵な和装での和婚式

FVS002

リハーサルでも緊張していた誓いの言葉

ふたりで声を揃えてうまく言えましたね♡

FVS004

和装でのアフターセレモニー♡

パステルカラーのバルーンがよく映えますね♡

FVS007

とってもとっても優しいおふたり。

そんなおふたりがサプライズをしたのが

大好きな大好きなおばあちゃん♡

FVS010

大事な大事なお孫さんのお嫁さんから想いを込めて・・♡

FVS015

ギュッと手を繋いでいる素敵なシーンも♡♡

FVS014

みんな~

今日は本当にありがとう♪♪気をつけてね~!!

大事なゲストをお見送り♡

心温かなおふたりで創った心温まる結婚式♡

あんなに緊張していたおふたりも披露宴後は

「あっという間だった!!」

楽しい時間はあっという間ですね。

でもそれはおふたりがゲストを想い一生懸命打ち合わせをして準備をして

今日を迎えたということ

そしてゲストの皆さまとおふたりで心から楽しい時間を過ごせたという証。

大好きなTさん♡Mさん

また遊びに来てね♡

 

ページ先頭へ