PARTY REPORT

♡大好きな家族とともに♡

おふたりに初めてお会いした時から

くったくのない笑顔でお話しをする新婦様に

何度癒されたことか♡

7

そんな新婦様を想う新郎様も優しくて心が本当に綺麗な方で

素晴らしい方なんです!!

1 (2)

お互いを想い合っているおふたりには

大好きな大好きな可愛いお子様がいらっしゃいました♡

2

大好きなパパとママの幸せを願って・・・

大好きなパパとママのために何かしたくて・・・

しっかりと大役を努めてくれました♡

更に!!

5

大好きなパパへ愛を込めて♡

美味しいケーキにHちゃんの愛がプラスされ

もう感想を聞かなくても分かりますよね♡♡

4

皆様素敵なご家族にうっとりしていただいてると思いますが

このウェディングケーキ見てください♡

ケーキの上には車が2台も!!これはおふたりの愛車なんです!!

61

実際のお車がこちら♫

わぉぉ!!!すごい!!カッコいい~♡

新婦様の和装姿も素敵ですね♡

毎日一緒にいるけれど、改めて家族の大切さや

家族で過ごす時間はかけがえのないものというのを

素敵なご家族に教えてもらいました!!

YUSUKEさん&AKINAさん&Hちゃん

これからも明るい素敵なご家族でいてくださいね♡

 

1

 

 

 

ページ先頭へ