PARTY REPORT

親から子へ・・そして我が子へ・・

とっても素直で優しさ溢れるおふたり♡

打ち合わせや準備を本当に頑張りました!!

大切な我が子と一緒に結婚式を挙げられることを楽しみにして

大好きなお母さんに“ありがとう”を伝えたくて・・。

挙式入場前にお母様からのベールダウン・・

1

「どうぞこの先も私の大事な娘を末永くお守りください・・」願いを込めて。

2

一歩一歩と想いでを振り返りながら・・

でもやっぱり寂しいのが正直な気持ちですね・・。

親子の愛を沢山感じた素敵な瞬間。

無事挙式を執り行い晴天の中アフターセレモニーです♫

3

パパ・ママがみんなに祝福されている時に大事な我が子はというと・・

4

可愛い寝顔でお休み中でした♡♡

5

披露宴の入場です!!

あ♡少し眠たそうだけど起きてますね♡

パパ・ママにそっくり♡♡今日は主役だよ~♡

7

お色直しもピッタリな衣裳で登場です!!

FVS476

そして大好きなお母さんへ・・ありがとう・・。

11

当たり前に愛情を注いでくれたお母さんのように

この子に愛情を注いでいく。

親から子へ・・そして我が子へ・・・。

家族の愛情そして受け継がれていく絆を感じる素敵な結婚式♡

 

 

ページ先頭へ