PARTY REPORT

♡カントリーウェディング♡

先日行われた素敵な写真撮影♡

テーマはカントリー♡

とってもお洒落でハイセンスなおふたりなんです!!!

FVS018

高原にピッタリな新郎様のお車♫かっこいい~!!!

美男美女で見とれてしまいますね♡

FVS055

日本じゃないみたいです☆

FVS118

花嫁さんが一度は憧れるウェディングフォト♡

大好きな彼をカメラでパシャ♡可愛い♡

FVS131

大好きな彼女のために弾き語り!?♡

おふたりともナチュラルがとってもお似合い♡

実はおふたりのテーマはもう一つありました。

それは・・・

FVS268

結婚式当日は出席できない大好きなおばあちゃんに会いにいくこと。

そして晴れ姿を見てもらうこと。

みんな最高の笑顔ですね♡

FVS194

きっとおばあちゃんに想いは伝わったはず・・。

おばあちゃんを大切に想っているように

おばあちゃんにとっても大事な大事に孫娘。

一目晴れ姿を見れたおばあちゃんはどういう想いだったのでしょうか。

 

心優しい素敵なおふたり

当日はどんな素敵な結婚式になるのでしょうか♡

楽しみです♡♡

 

 

ページ先頭へ