PARTY REPORT

かけがえのないもの♡

美男美女のとても素敵なおふたりのご結婚式が

執り行われました。

若いのに本当にしっかりされているおふたり♡

fvs177

なんと!!ご新郎様はこのファイブシーズンの

壁面の工事に入ってくださっていたんです!!

私たちにとってもOPENに携わってくださった方の

結婚式となると想いも一入です。

おふたりは2年前にご入籍をされました。

ご入籍した時、おふたりには大切な宝物がありました。

しかし、その宝物は忘れものを取りにおふたりのもとから

旅立ってしまいました。

様々な想いの中でおふたりが想ったこと

それが結婚式。

今まで出会った大切な家族・親族・友人・仕事でお世話になっている様々な人に

「ありがとう」を伝え、

「感謝」を伝え、

忘れかけているかけがえのないもの・・宝物を探す為

ふたりは夫婦になり2年目に結婚式を行いました。

fvs231

fvs357

素敵な笑顔が輝いていますね♡

fvs469

おふたりにとって大切な方々がいる中での結婚式に笑顔が溢れていました。

そして・・・

ご新郎様からご新婦様への感謝・・

大好きな人を喜ばせたい・・

その想いだけで一生懸命頑張りました!!

感動のサプライズプロポーズフラッシュモブ♡

動画も是非ご覧ください!!

 

 

 

 

 

ページ先頭へ