PARTY REPORT

♡美女と野獣♡

こだわり素敵ウェディングをした

おふたりのご紹介♡

fvs323

おふたりは美男美女で仲良し♡

打ち合わせをしている私たちまであまりの綺麗さにドキドキ♡

こーんな素敵な前撮りもしました♡

おふたりの懐かしの母校で♡

%e5%89%8d%e6%92%ae%e3%82%8a1

素敵~♡

当日も実に素敵でした♡

fvs117

大切な特別な1日に笑顔が溢れますね♡

fvs446

可愛い可愛いマカロンタワー♡

えっ!!!こんなに大きなスプーンが登場☆☆☆

大きな愛を感じます(笑)♡

会場装飾はとてもこだわりました!!

fvs308

大切なゲストの皆様のテーブルには一輪のバラ

そして席札にも想いを込めた一輪のバラ♡

fvs679

お色直し♡

カラードレスは新婦様にぴったり♡

新郎様も制服もばっちり決まっていますね!!

fvs691

おふたりのテーマウェディング『美女と野獣』

同じ結婚式というのはありません。

人それぞれの想いを形にしていくのが結婚式。

どういう結婚式がいいかなぁ・・

どんな会場装飾にしようかなぁ・・。

悩んで悩んで

みんな素敵な結婚式を創りあげますよね。

おふたりのようにテーマを決めてのテーマウェディングもとても素敵なんですよ♡

人を愛し人に愛されるという「真実の愛」を見つけたおふたり♡

ベルと王子のように末永く幸せに♡

ページ先頭へ