PARTY REPORT

♡和×American×Smile×Happy♡

お洒落なおふたりのとってもオシャレな

結婚式をご紹介♡

とてもセンスの良いお二人が選んだ挙式は

厳かな素敵古風な善光寺様での挙式♡

fvs090

白無垢と袴がとってもお似合い♡

fvs071

こういうところがお洒落なんですよね~♫

fvs254

綿帽子を取っても素敵ですね♡♡

無事に執り行われた挙式で晴れて夫婦になりました♡

fvs279

素敵なウェルカムグッズや

fvs291

とてもこだわった優しい色合いのお花で大切なゲストをお迎えしたら

きっと賑やかになるだろうと誰もが思っていた思っていた披露宴の開宴です!!

fvs380

和装とはまた違って綺麗♡

美人さんです♡

fvs409

共に過ごしてきた親友からの温かいメッセージに涙する場面も・・。

fvs566

そしてお色直しです!!

見てくださいこのタキシードとドレス♡

fvs606

赤い集団が登場(笑)

お友達からの熱の入った心がこもった余興に大爆笑☆

fvs645

おふたりが大切な皆さまと一緒にと選んだキャンドルリレー♡

欧米では昔から、キャンドルの灯りは天使が幸せを運んでくる尊い炎と言い伝えられてきました。

その幸せの火をご列席されたゲストの祝福の想いと共に伝えていくのが キャンドルリレー です♡

そして「ろうそくの炎の中には妖精がいて、吹き消した人の願いを叶えてくれる」という言い伝えがあり

皆様とお二人のこれらからの幸せを願ってキャンドルを一斉に吹き消しました♡

fvs059

素敵な前撮りから始まったおふたりのWedding♡

♡和×American×Smile×Happy♡

とっても素敵なおふたり♡

幸せ沢山いただきました♡

 

 

 

 

 

ページ先頭へ