PARTY REPORT

Enjoy!!wedding♡

いつも優しくてお互いを想い合っている

素敵なおふたりの結婚式をお届けします♡

おふたりが選んだ挙式は皆との距離を近く感じられて

大好きな皆さまに承認になっていただく“人前式”

_o2a5178

世界で一番大好きなお父様とご入場です♡

_o2a5215

大事な指輪は皆さまにお手伝いいただき

おふたりの元へ届けていただきましょう♪

_o2a5272

そして承認♡♡

皆からのウェディングツリーに笑顔がこぼれますね♫

_o2a5310

緊張していた挙式を無事に執り行い幸せのおすそ分け♡

この笑顔にみんなも笑顔♡

_o2a5379

披露宴の入場です!!なんて美しいのでしょうか♡

_o2a5487

こだわりのケーキ☆おふたりらしい優しい色使いのオシャレなCake♡

_o2a5587

お色直しはネイビー×パープルの素敵なドレス♡

見てください!!新郎様の格好良いエスコート!!!見習いたいですね♡

_o2a5728

おふたりを祝福したいお友達からの余興にも笑みがこぼれますね♡

_o2a5763

なんとサプライズでご新郎様からご新婦様へプレゼントも♡

夜遅くまで、指が痛くなるまで新婦様を想い一生懸命練習していたこと

私たちは知っています。。

私たちも感動です!!

_mg_2023

楽しく過ごしてきた披露宴もお開きの時間です。。

ご新婦様から感謝の想い・・・。

ご新婦様の目線の先にはお父様そしてお姉様そしておば様がいました。

ご新婦様は小さい頃にお母様を亡くされています。

お父様は悲しみを乗り越え一生懸命大事な娘2人を育ててきました。

お姉さまはまだ幼かったご新婦様にとってお母さんみたいな存在。

おば様はそんな家族をずっと見守ってくれた大きな存在。

皆に「ありがとう-。」

いつも笑顔が絶えない素敵なおふたり♡

おふたりがテーマにされた明るく楽しい結婚式!!

まさにお越しになった皆さまも楽しい!!おふたりも楽しい結婚式♡

Enjoy!!Wedding♡

沢山のHappyをありがとう♡

 

 

 

ページ先頭へ