PARTY REPORT

まさにResort♡

とても素敵な前撮りが行われましたのでご報告♡

とてもオシャレなおふたりが選んだ場所は

秋冬の澄んだ空がとっても綺麗で

Resortを感じる場所-。

海です♡

fvs272_1

本当に素敵~♡♡

夕焼けの海は何とも言えない壮大な景色☆

fvs281

堤防に座って夕日とともに♡

fvs290_1

見てください!!

ドラマティック~♡

感動的なワンシーンに胸うたれますね。

草原や愛車とも一緒に撮影♡

fvs248-1

また違ったカジュアルなおふたりも可愛い♡

fvs124-1

当日には出来ない海や草原での撮影が出来る

それが前撮りの素晴らしいところですね!!

おふたりのように素敵な前撮り

皆さましてみませんか?

笑顔が素敵な美男美女のおふたりは

来年の結婚式に向けて準備をしています♡

この前撮りのように素敵な結婚式を創りましょうね♫

 

ページ先頭へ