PARTY REPORT

物語が今-始まる♡

口数多くないけれど笑顔が何とも素敵でイケメン新郎さん♫

そして、とてもおっとりしていて心優しく美人すぎる新婦さん♡

みんなが笑顔になる最高の結婚式を創る為

お休みもなかなか合わない中、忙しい仕事と両立して

打ち合わせ本当に頑張りました☆

緊張の挙式♡

fvs124

「宜しくお願いします-。」「はい-。」

お父様からご新郎様へのバトンタッチ-。

fvs180

「あー緊張したね♡」退場後のおふたりの素敵なShot♡

fvs215

やっぱり大好きな皆とだから♡この笑顔♡♡

fvs279

ドキドキ☆披露宴入場間近♡この扉の奥には大好きなゲストが♡

fvs376

こーんな大きなケーキ♫会場から笑いがおきます♡

fvs489

なんでしょうね。この素敵すぎるおふたり♡

モデルさんみたい!!←結婚式中スタッフはずっと言っていました(笑)

fvs539

ご友人からの余興は本当に爆笑♫お友達の皆様、愛のある余興ありがとうございました♡

fvs572

楽しすぎる披露宴もお開きの時間-。

fvs617

エンドロールVTR-。どんな想いで見ているのでしょうね♡

fvs621

ゲストも素敵なショットもパチリ♡

あっという間だったけど

かけがえのない時間-。

短い時間の中に沢山の笑顔、感謝、愛情、祝福、絆-。

Opened its doors the moment the story begins now

その扉が開いた瞬間

おふたりと大切なゲストとの新たな物語が今始まる―。

 

 

ページ先頭へ