PARTY REPORT

私たちだけのEmblem♥

いつもニコニコしていて周りの人達を

笑顔にしてくれるとても素敵なおふたり♥

おふたりが選んだ挙式は神前式✦✦

日本古来の伝統的なしきたりを重んじ

おふたりを含む親族全てが「家と家」として結びつく

それが神前式です。

家族を大事に大事に想っているおふたりらしいですね♡

_O2A0194

三々九度

お神酒を一つの器で共飲することにより一生苦労を共にするという誓いを意味しています。

それぞれの盃の大きさが異なりますが

大は「子孫繁栄」

中は「二人の誓い」

小は「ご先祖様への感謝」の意味があります。

神前式は昔ながらの本当に素晴らしいお式ですね!!

_O2A0274

晴天の中アフターセレモニー♡

白無垢姿でのシャボン玉&フラワーも綺麗ですね~♡

_O2A0702

素敵なウェルカムボードで皆様をお出迎え♡

_O2A0426

とっても楽しいおふたりらしい写真にほっこり♡♡

ん??おふたりの席にうっすらリンゴが写っている?!

_O2A0137

そうです!!

信州人らしいリンゴとシャインマスカットが♡♡

上品なお花と果物のコラボは素敵ですよ♫

_O2A0510

お色直しはウェディングドレスでお父様と♡

サプライズにしておいたからビックリしましたよね♡

愛娘との最高の時間・・。寂しさもあったかな・・。

_O2A0624

ご新婦様のピアノ演奏もあり

ご新郎様もうっとり♡

_O2A0017

楽しく披露宴もアッという間ですね。

おふたりの披露宴は大好きな家族、

お世話になった皆様への感謝で溢れていました♡

そして自分達らしさでいっぱいな結婚式になりました♡

お気付きでしょうか?

ウェルカムボードや席次表にある紋章✧

これはご新郎様が一生懸命考えてデザインされた

おふたりとゲストだけが知っている

私たちだけのエンブレム♫

私たちも大好きなT&Sさん

これからも笑顔の絶えない家庭を築いてくださいね♡♡

 

 

ページ先頭へ