PARTY REPORT

みんなが笑顔に♡

とても可愛いご新婦様と背が高くてイケメンなご新郎様☆

おふたりとも、とてもおっとりしていて

本当に優しんです♡

私たちも何度癒されたかっ♡

おふたりがご結婚式で一番考えていたこと

「みんなへの感謝を伝えたい」

「みんなに楽しんでもらいたい」

本当に準備を頑張りました!!

そして迎えた当日・・・。

1

とっても綺麗ですね♡

ご新郎様のエスコートもバッチリ♡

2

挙式では可愛い可愛いリングボーイが指輪を届けてくれました♡

タッチ♡ありがとね♫

3

結婚証明書への署名✧緊張しますよね!

6

挙式後はアフターセレモニーです♫

幸せいっぱいのおふたりから幸せのおすそ分け♡

4

ブーケプルズ♡ドキドキ☆☆

5

ご新郎様からはバスケットボールトス☆☆

7

受付ではご新郎様へご友人の皆様からサプライズ♡

ご新郎様が学生時代から大好きなバスケットボールに寄せ書きです!!

素晴らしい友情!!

9

賑やかな披露宴ではおふたりも満面の笑みです♡

10

そしてお色直しです♡

素晴らしい!!素敵!!!

ご新郎様も格好良いです☆

ご新婦様は見とれてしまいます♡

11

実は実は・・・

おふたり皆に楽しんでもらいたいという想いを

フラッシュモブでゲストへお届けしました♡

頑張って練習して本番を迎えました!

その想いはみんなに伝わり、皆さん心から楽しんでいました♡

8

感謝や愛情をとても感じ、

ゲストに笑顔になってもらいたいという素敵な想いが詰まった

素晴らしい結婚式になりました♡

私たちスタッフも温かな気持ちを沢山いただきました♫

ありがとう♡

ページ先頭へ