PARTY REPORT

笑顔♡涙♡笑顔のウェディング

優しくていつも新婦様のことを想っている新郎さん♡

とてもしっかりしているけど言動がたまらなく可愛い新婦さん♡

先にお伝えします。私はこの素敵なお二人に出会えたことを

心から感謝しています♡

当日は澄んだ青空になりました。

朝からソワソワ♫

2

おふたりが選んだ挙式は人前式♡

みんなとの距離が近い素敵な結婚式♡

3

可愛いウェディングハウス♡大好きなゲストから承認をもらいました♡

おふたり涙涙で、こちらまで感極まってしまいました☆

涙涙の後は笑顔笑顔のアフターセレモニー♡

4

パラシュートベア♫可愛いベアちゃんは誰の手に~♡

5

みんなからの祝福のフラワーシャワーの後は

女性なら皆が憧れる♡お姫様だっこ♡

いいなぁ~♡♡

1

そして披露宴♡

ケーキもこだわりましたよ♪

2月らしく雪の結晶が散りばめられた素敵なケーキ✧✧

6

お母様からのラストバイト☆

小さい頃はこうしてお母様に食べさせてもらっていたんですよね♡

7

お色直しは豪華な黒と金の打掛けです!

衣裳の色当てをしたんですが正解は2名しかいないという皆をビックリさせた打掛です!!

ミニ樽をヨイショーヨイショーの掛け声で♡

8

そしてご新婦様のご家族席へ

その時、新婦様からのサプライズが。。。

もうじき93歳になる大好きなおばあ様へお誕生日のお祝いです。

可愛い孫からの思わぬサプライズに涙涙・・。

会場中が感動に包まれました♡

9

次はご新郎様の出番です!!

あの時を思い出してもう一度改めてプロポーズです!!!

10

一生懸命伝えました!

11

しっかり想いは届きましたね♡

最初にお会いした時から、大好きなゲストの皆様へ感謝の気持ちを伝える

結婚式がしたいとおっしゃっていたおふたり。

なかなか時間が合わず、思うように打ち合わせが進まなかったことも・・

でも一生懸命準備しました。

皆の笑顔が見たいから♡

12

Rさん&Mさん

ずっとその手を離さないよう温かい家庭を築いてくださいね♡

スタッフの温かさを感じていてくれていたおふたり。

でも温かいおふたりだからこそ私たちも温かくなれました♡

素晴らしいおふたり、ご家族、ゲストに出会えたことに心から感謝しています♡

ページ先頭へ