PARTY REPORT

Gospel music Wedding♡

先日もとっても素敵なおふたりの結婚式がございました♡

無口だけど新婦さん想いでとっても優しい新郎さん♫

そしてとても素直で可愛い新婦さん♡

おふたりは忙しい中、大好きな皆を想い沢山沢山

手作りをしました♡♡

頑張って準備して迎えた当日☆

1

とっても素敵~♡

おふたりは人前式を選びました♡

2

実は新郎様は金属アレルギーの為、指輪が出来ません・・。

でもご新婦様には永遠の愛を象徴する大切な指輪の贈呈です♡

3

そんな新郎様へサプライズでご新婦様からプレゼントの贈呈です!!

一生懸命お弁当作ります♡と愛情が込められたお弁当♡

これには新郎さんも嬉し笑顔♡

4

ウェディングツリーにみんなから承認の拇印をもらいました♡

新郎新婦さんの拇印で世界に一つの証明書の完成です!!

みんなも笑顔になる人前式を無事執り行い退場です!

5

と思いきや・・・

新婦さんが透き通る声で歌い始めました♡

すると

6

仲間たちが一緒に♡

みなさん、ご存じでしょうか?

名作も名作!!天使にラブソングを2♫のJoyful Joyful♪

とーっても素敵でしたよ~☆カッコよかったです♡

7

アフターセレモニーでは手作りのスターシャワー♡

1個1個カップに入って可愛い♡

8

披露宴も賑やかで、おふたりがいかに皆さんから愛されているか良く分かりました!!

9

お色直し♡

エスコートはバッチリ!!

悩みに悩んで決めた最高の1着♡

10

各テーブルへご挨拶♫

バルーンスパーク!!中から可愛い風船が飛び出してきます♡

実は中に1つだけ鈴の入った風船がっ!それを受け取った方が当たり♡

11

するとケーキが出てきました♡

実はこのケーキ各テーブル毎にデザインが異なるんです!!

みんなに喜んでもらいたいとお勤め先の社章やご自宅の家紋など

それには皆ビックリ♡

12

当たった方にはおふたりからのアーンで幸せのおすそ分け♡

とにかく来ていただく方のことを考えて、夜中までかかってでも

いかに楽しく、いかに寛いでいただけるかを考えて準備をされたおふたり。

大好きなゴスペルの方々と一緒に最高の挙式が出来ましたね♡

とても優しくて、どんな時もゲストはもちろん私たちスタッフまで

気遣ってくれる素敵なおふたり♡

幸せで優しさ溢れる家庭を築いてくださいね♡

大好きなおふたり

ありがとう♡

 

13

 

ページ先頭へ