PARTY REPORT

♡Thanks, always as ever♡

第一印象から可愛い♡優しいと感じたおふたり♡

その通りでした♡

私たちがおふたりを大好きになったように

ファイブシーズンをとっても好きになってくれたおふたり♡

前撮りもファイブシーズンで行いました☆

1

結婚式当日は日中の結婚式の為

ライトアップした館内で撮影しました♫

2

おふたりがこだわった青い空☆

加工は一切しておりません!!

結婚式前の予行練習も出来ましたね♡

迎えた当日

4

ちょっと緊張してきたかな・・♡

5

挙式前にふたりでリラックス♫

いよいよですね♡

6

入場はお父様と―。

ご新婦様のお父様は口数は多くありませんが

お話になる一言一言がご新婦様を想っているというのが

伝わってくる素敵なお父様です。

7

手と手を取り合って指輪の交換です♡

8

挙式後のフラワーシャワーでは緊張がとけ最高の笑顔に♡

3

お洒落なウェルカムグッズでゲストをお迎え♡

9

ドキドキの入場♡どんな披露宴になるかな♪

10

ウェディングケーキは可愛いリボンと新郎新婦でデコレーション♡

11

お色直しのエスコートは大好きなご友人と♡♡

12

惚れ込んだ和ドレス×タキシード♡

13

あれっ?!新郎様のお席にお友達?!

いいんです♡話に花が咲きますよね♡

14

ご新婦様から大好きな

お父さんお母さんへ・・・。

愛情いっぱい育ててくれたご両親様はやはり特別な存在ですね。

沢山の皆様に囲まれて行われた結婚式。

大好きな皆に

今までもこれからも、感謝☆

15

Thanks, always as ever♡♡

優しさ溢れる家庭を築いてくださいね♡

 

ページ先頭へ