PARTY REPORT

春♡和装♡

春は和装が良く似合う季節なんです♡

結婚式では着ないけど・・・和装で写真を撮りたい!!

というご要望にお応えするのが前撮りプランです♡

1

2

長野といえば由緒ある善光寺様ですね!!

朱色の色打掛が良く映えます♡

3

4

5

歴史的遺産を活かした町づくりで人気!!

「栗と北斎と花のまち」小布施町♡

人力車も小布施町ならではですね☆

6

7

真田で撮影のショットも素敵ですね♡

満開の桜と共に・・♡

13

14

温泉といえば渋温泉♡

やはり石畳に和装はとても素敵ですね♡

これぞ日本美です!

11

12

こちらは須坂市臥龍公園♡

大切な家族である、わんちゃんと一緒に♡

ほんの一部になりますが春は前撮りが沢山☆☆

昔ながらの街並みや建造物での撮影

自然溢れる場所でその時期にしか撮れない風景や植物との撮影

ふたりの思い出の地で撮影

みんな様々です♡

6月の薔薇

8月の向日葵

10月の紅葉 etc…

まだまだ前撮りのオススメ時期は続きますよぉ♡

 

 

 

ページ先頭へ