PARTY REPORT

♡We Got married♡

高校の同級生♡

7年という長い時間を共に過ごしてきた

とっても仲良しなおふたりの結婚式がありました♡

ふたりとも笑顔がめちゃくちゃ可愛いんです♡♡♡

1

挙式前の写真撮影☆

とっても素敵ですね~♡

2

ドキドキの挙式を控えているとは思えないくらいのおふたりに

こちらも癒されます♫

3

挙式では可愛い可愛いリングガールが登場です♫

大切な指輪しっかり届けられました♡

4

しっかりと愛を誓ったおふたり♡

アフターセレモニーでは素敵なひょうきんなお友達もふたりを祝福(笑)

5

ご新郎様から男性陣へ幸せのおすそ分け♫サッカーボールトス!!!6

結婚式前にエスコートや立ち振る舞いに不安があったお二人ですが

素晴らしいですね♡

7

可愛い♡素敵♡しか出てきませんよ☆

8

可愛いケーキへ入刀です!!

可愛いおふたりの笑顔に幸せいただきました♡

9

素敵なお友達からのお祝いに爆笑☆会場内も大盛り上がり♪

10

苦楽を共にしたお友達からのメッセージに涙が溢れだします・・・。

11

強い、とっても強い友情を感じますね♡12

披露宴の結びにおふたりから精一杯の御礼に鳴り止まない万雷の拍手☆

13

あっという間の楽しい時間♡

14

♡We Got married♡

“私たち結婚しました”

彼氏彼女から夫と妻という夫婦になったお二人♡

これからも優しさと笑顔溢れる家庭を築いてくださいね♡

 

 

ページ先頭へ