PARTY REPORT

♡Keep on smiling♡

なんだかいつもホッとさせてくれる優しい♡可愛いお二人♡

ゲスト一人一人を思い親身に準備をしてきました♡

迎えた当日は青空が広がっていました☀

2

緊張していても見つめ合うと自然な笑顔になりますね♡

3

誓い言―。お互い『宣誓!!』と体育会系に誓いを♡

4

二人の間の壁を取り除き

「これからは僕が守ります」という約束であるベールアップもとっても綺麗ですね♡

5

アフターセレモニーではウェディングべルで皆様へ幸せのおすそ分け♡

大好きな皆を見てテンションMAX!!

6

晴天でフラワーシャワーとシャボン玉。○〇

7

It’s the start of our wedding reception!

楽しい披露宴の始まりです!!

9

とっても似合うカラードレスにうっとり♡

ふたりで考えたポージングで写真撮影♡どんなポーズになるかドキドキ☆

10

特別ゲストも登場です!!(笑)

仲良しなご家族からの熱い!!とっても熱い「家族になろうよ♫」最高でした!!!

12

ご新婦様はご家族ととっても仲良しなんです♡

大好きなご家族からのメッセージに涙が溢れだします・・・。

13

大好きな皆様に囲まれて

素晴らしい時間を過ごすことが出来ましたね♡

1

お互いをかえがえのない存在と想っている素敵なおふたりらしい

笑顔が絶えない優しさ溢れる最高の結婚式になりました♡

来てくれた皆に感謝☆

Keep on smiling♡

Live, love, laugh and be happy !

ずっと笑顔で♡

愛して、笑って、そして幸せな人生を!

 

ページ先頭へ