PARTY REPORT

Welcome to the best day ever!

とても仲良しで優しくて人を笑顔にする素敵なおふたり♡

私たちも大好き♡

晴れ間が広がる最高の日♡

ついにその日がやってきました♫

2

もともと神社がお好きなお二人が選んだのは

創建以来二千年余りに及ぶ歴史を刻む戸隠神社様☆

3

緑に白無垢はとても映えますね♡

4

厳粛なお式―。

神様からいただいたお酒で夫婦の契りを結ぶ三々九度

やはり日本古来の白無垢と袴姿には日本美を感じますね!

とても素敵なお式になりました♡

5

そしてファイブシーズンでのパーティー♡

可愛いオープニングVTRからの登場♡

さぁ楽しいPartyの始まりです♡

6

朱色が華やかな色打掛での登場で登場です!!!

素晴らしい♡

7

和装×スパークリングも良いんですよね♡

8

大好きなお友達からのお祝いに溢れだす涙―。

9

そしてお色直しです☆

お支度が整ったところでご新婦様のお父様をお呼びしましょう♡

10

ずっと夢に見ていたお父様との入場です♡

お父様も嬉しそう♡

11

ウェディングケーキ入刀はドレス姿で♡

あんまり大きくしないでね♡

12

可愛い可愛いお子様からのお祝いも♡

13

皆様のお席へ☆

14

おふたりは各々のお席でお品物を用意♫

そこで各卓でプルズ♡みんなも楽しめますね♡

15

おふたりは初めてご来館された時から

みんなが楽しめること、みんなが笑顔になることを前提に結婚式をお考えでした♡

大切なご家族へやお世話になった職場の皆様への感謝

共に過ごしてきた大切な友の喜び―。

それを第一に♡

16

私たちも皆も楽しむ最高の日

Welcome to the best day ever!!

最高の一日へようこそ♡

 

ページ先頭へ