PARTY REPORT

Beauty and the beast~真実の愛~

「美女と野獣が大好き」

その一言でテーマは決まり♡

とても可愛くてしっかりしているご新婦様♡

そしてとても落ち着いていて面白いご新郎様☆

2

綺麗な自然光が差し込みがお二人を包みます♡

3

挙式後のアフターセレモニーではパラシュートベア?ではなくパラシュートベルと野獣で

皆様へ幸せのお裾分け♡

4

「愛を誓ったお二人の幸せが天まで届くように」とみんなでバルーンリリース♫

5

大好きなゲストを思い、一生懸命準備してきた披露宴♡

美女と野獣と言えばの赤い薔薇で皆様をお迎え♡

「新郎新婦ご入場です!!」のアナウンスでおふたり登場♫

6

あれっ・・・新郎新婦じゃない・・(笑)

7

あっ、そっち!?

入場から皆を楽しませてくれました♡

8

おふたりのまわりには温かい方々ばかり♡

涙も溢れ出てしまいますよね・・9

ウェディングケーキもこだわった薔薇を使ったケーキ♡

大きなお口で大きな愛を全部受け止めてくれてますね♡♡

10

お色直しの退場は男3人で☆父&兄&新郎という素敵なショット☆

11

どんな衣裳で登場するのかなぁ~

と、その前に皆様にご協力いただき薔薇を集めましょう♪

12

ご新婦様登場です!!映画のワンシーンを思わせるプロポーズに

女性陣はみんなキャー♡と思ったのでは♡

13

ドレスを見てください♡まさにベルですね♡

「ベル」とはフランス語で「美しい」という意味なんですよ♡

14

本当にみんなが楽しむ賑やかなパーティーになりました♫

ご新郎様から皆様へ心からの御礼に胸が熱くなりました。。

15

美女と野獣のように

結婚式で改めて愛を確かめ合い永遠に結ばれたおふたり♡

I’m in love with you♡

真実の愛に胸がぎゅっとなる素敵な結婚式♡

これからもお幸せに♡

ページ先頭へ