PARTY REPORT

I cried, laughed heartily!!

とにかく打ち合わせを一生懸命頑張りました!!

打ち合わせに来るたびに「大丈夫かな~」と不安がっていたおふたり(笑)

大好きな皆のことを思うと準備は順調でも

もっと色々やらないといけないのでは・・と考えすぎてしまう優しいお二人♡

ときにぶつかり合いながらも本当に頑張りました♡

そして迎えた当日♫

この笑顔♡♡

良かった~♪♪

1

誓いの言葉もしっかり言えました♡

2

ベールアップです☆

とーっても綺麗ですね♡素晴らしい!!

3

皆からの祝福に最高の笑顔♡来てくれたみんなも笑顔♡

4

パーティーもドキドキしながら入場♫でもこの笑顔♡

5

ウェディングケーキのファーストバイト♡ケーキいっぱい(笑)愛情いっぱい♡

6

お色直しのエスコートをお願いしたのは仲良しなお兄ちゃん達♡

7

そして新郎さんは美人姉妹のお姉さん達と中座です♡

共に末っ子のおふたり♡お兄ちゃんもお姉ちゃんもきっと嬉しいですよね♡

8

まだまだ皆様からのお祝いは続きます♡

9

大好きなお友達からの心の籠ったお祝いに涙が溢れだします・・。

10

「ありがとう」どれだけ言っても言い足りないくらいですね♡

感動した後は、あれっ!!マシュマロ?キャッチしてますね(笑)

11

次はお友達からのヒゲダンス♫

愛が詰まった手作りのくす玉も♡

12

パーティーもお開きのお時間に・・・。

ご新婦様からは大好きなご家族へ感謝の言葉がありました。

これにはお兄さんも涙が止まりません・・。

13

もちろんご新婦様もお父様もお母様も―。

本当にお友達のように仲良しなご家族に会場中も感動です!!14

あんなに不安がって緊張していたおふたり♡

当日はこんなに最高の笑顔で

心から笑って泣いた日になりました♡

15

Keep this happy feeling forever.

いつまでも幸せが続きますように♡

ページ先頭へ