PARTY REPORT

STAR WARS~ホノカな覚醒~

ふたりとも好きだというSTAR WARS☆

エピソードⅦの時にプロポーズ♡

テーマは決まりました☆☆

2

とても器用なご新郎様手作りの等身大R2-D2!!凄い!!!

他にも飾りきれないほど沢山のグッズでウェルカムスペースは埋め尽くされていました♡

3

前撮りも星空の下で♡

 

4

こだわったParty入場♡

オリジナルのオープニングVTRが流れてからの入場です!!

こちらも手作りのライトセーバーを持って入場♡

1

格好良い~☆☆

5

各テーブルにもライトセーバーが♡

ナフキンもライトセーバーに♫

6

沢山のゲストがお祝いに来てくれていました!!

えっ?!えっ?!

ストームトルーパー!?笑

スペシャルゲストも参加でした♡

7

仲間を大事にしているお二人だからこその素敵な写真♡

8

ケーキもこだわりましたよ~♫

これまた新郎さん手作りのI Love you I knowプレート♡

episode V の名言「愛してるわ」「知ってるよ」

9

愛してるといえば、登場しました!!

可愛い愛娘♡もうじき誕生日を迎えるのでママ&パパからバースデーバイト♡

10

お色直しは四姉妹で退席♡なんだかほっこりしますよね♡

11

何とお料理の人参もダースベイダー☆デザートには可愛いフラッグも♡

12

艶やかな和装♡

13

中野市無形文化財の太々神楽の演奏とともに入場♡

とても素敵な演奏にうっとりしました♡

14

またまたスペシャルゲストに美女と野獣の皆様登場です(笑)

15

共に過ごしてきたお友達の後押しで改めてプロポーズ♡

素晴らしいお友達に囲まれて幸せですね♡

16

本当に一生懸命創り上げたオリジナルウェディング☆

睡眠時間も惜しんで準備をしてきました。

だからこそ感動で胸が熱くなります。

17

二次会も盛り上がり、皆との時間を沢山共有出来ましたね♡

18

お二人と愛娘のほのかちゃんとともに創り上げた

Original Star Wars wedding♡~ホノカな覚醒♡

沢山の友と家族の愛情に包まれた結婚式になりました♡

 

ページ先頭へ