PARTY REPORT

It was fun!!

とにかく明るいお二人♡

私たちもいつも元気をもらっていました♫

そんなとても明るくて可愛いお二人らしい結婚式がありました♡

1

とにかくSmile♡♡笑顔が可愛いんです♥

2

お支度が整って嬉しくて嬉しくての笑顔♡

3

挙式は教会式で夫婦になった重みを感じましたね☆

4

挙式は緊張したけど、大好きな皆を見ると自然と笑顔に♡

皆に見守られて結婚式が出来たことが幸せです♡♡

5

Partyはとことん皆に楽しんでもらいたい!!

そして自分達も皆との限られた時間を思いっきり楽しみたい!!

7月の結婚式ということもありこだわった会場装飾には柑橘系で夏らしく♥

6

入場は♡♡恋ダンスで♫可愛い~♡

7

ウェルカムスピーチも緊張という感じではなく本当に楽しいという笑顔♡♥

8

ケーキも南国風に♡ご両親様の食べさせあいっこや

お2人のキューピットのお友達へのサプライズバイトもあり大盛り上がり♡9

お色直しです☆

お次はどんな登場をしてくれるのか♡

そんな皆の期待を裏切らないのがお2人ですね♥

10

夏ですね~♫サングラスが良く似合います♡

11

愛しい奥様を迎えに行きましょう♡

12

そして夏といえば!!Beer☆☆

泡・・・。。(笑)

13

今度は大丈夫でしたね♡おもてなしおもてなし♥14

お次はみんなでRYUSEI☆15

テーブル毎に違ったポーズで写真撮り♡

皆ノリノリ♪

16

大盛り上がりの余興もありましたよ♥

突然、ご新郎様も参加にビックリ!!!

17

最高に格好良いPERFECT HUMANでした♡

0

Smile&Smile&Smile

みーんな笑顔で最高に盛り上がった夏の結婚式

皆の笑顔に沢山の幸せと感謝をもらったお2人♡

2人の笑顔に幸せと元気をもらったゲストの皆様♡

いつも人を元気にするお2人らしい楽しい結婚式になりました♡

It was fun!!

楽しかったぁ!!

ページ先頭へ