PARTY REPORT

Another Hero♡

7月の晴天☀

新たなStoryがここ、ファイブシーズンから始まりました♡

そんな物語の主人公は小・中学校ともに同級生のおふたり♫

とっても思いやりがあって優しいんです♡

1

でも実は主人公がもう一人♡♡

この愛らしいRくん♡

2

パパとママが大好き♡

高いたかーいしてもらって嬉しいね♫

3

おふたりが選んだ挙式は人前式♡

「明るい家庭を築いていくことを誓います」としっかり

誓いをたててくださいました♡

4

誓いの言葉の後は指輪の交換です☆

すると・・・

5

後ろの陰から何やらRくんが出てきましたね?!

6

大好きなパパとママの為、歩行器で一生懸命指輪を運びました♡

これには会場中が可愛すぎる~♡と大注目♡

7

パパとママからしたら“初めてのおつかい”くらい心配だったのではないかと思いますが心配とともに愛息子の成長も感じましたね♡

8

無事指輪の交換が出来ました♥

9

頑張ったRくんにはご褒美のwedding kiss♡10

とっても快晴の中幸せのバトンタッチも♫

11

大好きなゲストをお迎えするウェルカムグッズはご新婦様の手作り♥家族3人のイニシャルを♡

12

Partyの入場もRくんと共にしました♡

しっかり前を見ていますね☆

13

お色直しはおピンクの華やかなドレスで2Fから♡

本当に可愛い可愛いママ♡

14

皆様とキャンドルリレー♡

西欧ではキャンドルの灯りに天使が宿ると考えられているそうです。その灯りにを消す前に願いごとを語りかけるように念じて消せば、天使が願いをかなえてくれると信じられているそうですよ♥

15

願いを込めてキャンドルの炎にカバーをかけると・・・

なんと!!文字が浮かび上がってきました♡

16

大好きな皆へありがとうの思いを込めてメッセージを書きました♡♡想いは届きましたね♡

17

親御様にも想いを伝えましょう!

おふたりも親となり親の大変さや有難味を感じているからこそ

ありがとうの涙が込み上げてきますね・・。

18

おふたりと大好きなゲストの方々との素敵な物語―。

そこには小さな小さな可愛いAnother Hero♡

もう一人の主人公♡

温かいご家族♡

お幸せに♥

ページ先頭へ