PARTY REPORT

Wedding ceremony with family♡

お子様と一緒に自分達らしい結婚式を挙げたい!!

そんな素敵なおふたりに初めてお会いしたのは1年前♫

2

あれからあっという間に1年が経ち晴天の当日を迎えました♡

3

挙式ではお父様とバージンロードを1歩ずつ1歩ずつ

ご新郎様へ向かい進みます―。

4

綺麗ですね♡手元しっかり握られているブーケ

これはご新婦様のご両親様が結婚式の時に使用した大切なブーケ♡

親から子へと受け継がれました♡

5

アフターセレモニーも楽しいお二人と楽しいゲストで大盛り上がり♡

6

披露宴の入場前には新郎様手作りのオープニングVTRが流れて

大拍手の中入場です♡♡

7

大好きなご友人からのお祝いに男同士の熱い抱擁♫

8

ご新婦様も温かい言葉に涙が溢れています♡

9

そしてウェディングケーキは入刀ではなくて共同作業で

更に美味しいケーキになるようにソースをかけるカラードリップ♥

10

ファーストバイトは釣竿(笑)

「男はよく釣った魚にエサはあげないと言いますが、僕はそんなことしません!!

一生養い続けます!!」の意味を込めて♡

11

そして新婦様からはシャベル☆

大切なお子様のSくんのお砂場デビューのシャベル♥

パパにもいっぱい遊んでもらおうね!!ということでアーン♡

12

オープニングVTRや可愛い手書きのプロフィールVTRは新郎様の手作りです!!

13

可愛い可愛いカラードレスでの入場♡♡

ご新郎様イクメン♥

おんぶひもはご新婦様の幼い頃のものを使用♡

14

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへも感謝を伝えました♡

15

職場の方々やお友達からの余興で会場は大盛り上がり&感動♫

16

とても仲良しなお母様との握手-。想いが溢れてきますね・・。

17

頑張って準備してきたからこそアッという間に感じる大切な皆との時間-。

仕事と育児と準備と本当に大変だったと思います・・。

お二人と可愛いお子様と一緒に創り上げたWedding♡

18

Most important, was greeted by a family

家族で迎えられた大切な日♡

これからも笑顔が溢れるご家族に沢山の幸ありますように♡

ページ先頭へ