PARTY REPORT

かけがえのない家族♡

11月29日&4月22日

イイニクの日とヨイフウフの日に誕生した

とっても優しさ溢れる素敵なおふたりの結婚式♡

2

とても綺麗で見惚れてしまいます♡♡

お父さんっ子で何をするにもどこへ行くのも一緒だったというご新婦様

お父様も寂しい気持ちと嬉しい気持ちとあったことと思います・・。

3

お父様とお母様にとても愛されているのが伝わる挙式にとても感動―。

4

指輪の交換ではしっかりと指輪を運んでもらいました♥

5

大好きなお友達も幸せを願って祈祷♡

皆から愛されているのが本当に良く分かります♡6

眩い自然光もおふたりを祝福♡

アフターセレモニーもみんなで盛り上がったら

次は一生懸命準備してきたParty♫

7

『こどもカメラマン』登場!!!

実はこのイケメンな男の子☆

おふたりのお子様のA君♡♡先程からパパとママの為に様々なサポートを

してくれていたんです♡

8

みんなの笑顔?!(笑)をしっかりシャッターにおさめてくれていました♥上手!!

9

フルーツが沢山のウェディングケーキ入刀にとびっきりの笑顔♥

10

しっかり愛情を受け止める為に口を大きく開けて♫

11

ママから「アーン♥」してもらって☆パパもAくんもママの愛情を全て受け止めてくれました♡

12

可愛いブルーのドレスと格好良い儀礼服へお着替えして登場♪

ご新郎様赤い糸で釣られてますね♡まさに大物ゲット♥

普段は趣味で釣りをしているご新郎様☆今回は釣られましたね♡

13

楽しい余興があったり本当に大盛り上がりのParty♫

披露宴の終盤でおふたりへサプライズ♡

最愛のA君からのメッセージVTRに感動・・。

14

そこには「ママ ぼく パパ」と一生懸命書いた

家族3人の似顔絵とメッセージを添えて大好きな二人へ♡

実はA君とママは血の繋がりがなく、ずっと下の名前で呼んでいました。

この日、初めてママと大好きなママと呼ぶことが出来ました。

15

パパとママが泣いてるから僕も涙が出てきちゃう・・・。

16

大好きなお父さんお母さんへ感謝の気持ちを届けます―。

17

ここでサプライズ☆

A君と新婦様から新郎様へお手紙の朗読とお守りのプレゼント♡

18

今度はご新郎様からご新婦様へのサプライズ♡

奥さんになってくれたこと、A君のママになってくれたことに

感謝の気持ちを伝えます。

19

会場中が家族の愛を沢山感じる

本当に感動の瞬間を見ることが出来ました♥

20

血の繋がりなんて関係なく本物の家族

ありがとうの気持ちを常に忘れず

これからもしっかりと手を繋いでこれからも笑顔の溢れる家族で♡

家族というのはかけがえのないものということを改めて感じさせてくれた

とても愛に溢れる素晴らしい結婚式になりました♡

 

 

ページ先頭へ