PARTY REPORT

和モダンウェディング♡

もの凄いクールなご新郎様と

いつもニコニコしていて優しさ溢れるご新婦様の

厳かだけど温かい素敵な結婚式が執り行われました♡

2

やはり白無垢で紅差しというのは素敵ですね♡

とっても艶やか♡

3

厳かな神前式で行う一の盃、二の盃、 三の盃

と契りのお盃、三献の儀☆

4

神前式場にはおふたりの指輪が可愛らしい和のリングピローに置かれていました♡

このリングピローはご新婦様のご友人が手作りしてくれたんです♥

緊張の中、指輪交換です♡

5

ご新婦様の白無垢には鶴の刺繍がされています。

皆さんご存知でしたか??

和装の柄には色々な意味が込められているんですよ♫

鶴というのは喜びや品位を象徴する文様です!

鶴は夫婦で生涯添い続ける鳥であることからとっても縁起が良いとされているんですよ♥

6

アフターセレモニー直前まで☂だったのに・・・

晴れました♡良かったぁ♡♡

ご新婦様とお母様とで作った折鶴シャワーとバブルシャワーで祝福♡

7

緊張した挙式の後は楽しい楽しい披露宴♫

受付ではゲストの皆様からお二人へメッセージ♡

8

本当に大盛り上がり☆

大好きな仲間に囲まれて最高の笑顔♥

9

皆様からいただいたメッセージだるまにお二人其々目入れをして完成しました!!!

10

お友達との可愛らしいショットも♡

ヒソヒソ話♫何を話しているんだろう~気になりますね♡

11

お色直しへ向かうご新郎様のエスコートはお母様♡

とっても似てる母と息子♡お母様とっても嬉しそう♪

12

艶やかな和装姿から上品なドレス姿へチェンジされたご新婦様♡

お父様と一緒にご入場です♡

13

凛々しいタキシード姿になったご新郎様へお父様からエスコートチェンジをされて

ご入場です☆

14

 

ウェディングケーキで行うファーストバイト♡

大きなケーキを手に「いけるかなぁ?」と言わんばかりのご新婦様♫

ご新郎様も笑うしかありませんね♡

でも頑張って食べてくれましたよ♡

16

お次は何やら目隠し指して指をさしてますね?

「ここだ!!」と指した場所にメッセージを書いてくださった方へプレゼントの贈呈♡

15

DVDを見ていると・・何やら階段で着替えている方が・・・。

お友達が楽しい余興を披露してくれました♡

17

ご両親様へ感謝の気持ちを伝えます―。

普段なかなか言えないことが言える素晴らしい瞬間♡

18

あっという間でしたが、皆が笑い楽しい時間を共有出来た

素晴らしい結婚式になりました♡

19

日本古来の和を大切に

古き良き日本の伝統美と現代ウェディングとを融合した

とても素敵な和モダンウェディング♡

お二人に沢山の幸ありますように♥

ページ先頭へ