PARTY REPORT

Cheers for our anniversary!!

今年の1月から準備をしてきた結婚式♡

ついに当日を迎えました♡

選んだ日程はおふたりの大切な記念日に近い

9月23日♡

とても美男美女の素敵Weddingです♥

2

ファイブシーズンのチャペルへ続く通路での一枚♡

3

ご新婦様のバックショットでも一枚♥

見惚れてしまいます♡カッコいい~♡

4

挙式では甥っ子ちゃんがママと一緒に一生懸命リングピローを運んでくれました♡

頑張ったからお姉ちゃんから車をプレゼント☆良かったね♡

5

二人も親御様も緊張していた挙式も無事退場へ♡

最高の1日に最高の仲間が居てくれて笑顔も最高になりますね♥

6

お二人にはお友達が沢山♡

みんなもお二人の結婚式に来れてとっても嬉しそう♡

7

ウェルカムスペースには手作りのお洒落なウェルカムボード☆

8

そして一際目をひく可愛いドールハウス♫

ご新郎様のお母様の手作りなんです♡♡

可愛いお庭に皆のメッセージのお花が沢山咲いていますね♥

9

素敵な前撮りのVTRが流れた後にドアOPEN♫

本当に眩しいっ✧

10

ウェディングケーキは可愛いリボンのオリジナルケーキ♡

ファーストバイトの後は「ありがとう」の気持ちを込めてサンクスバイト♥

11

お色直しも三姉妹で♫

12

ご新郎様も三兄弟で一緒に退場♡

お姉ちゃん&お兄ちゃんからのお祝いの言葉がとても嬉しいですね♥

13

準備が整い入場♪

mika ninagawaのドレス♡

ご新郎様もお洒落なタキシードへチェンジ♫

14

大好きな皆と沢山写真が撮れました♡♡

15

お友達からのお祝い!?

あれっ?新婦がもう一人?笑

楽しい余興でした★

16

お開きの時間です・・

ご新婦様の想いがとても良く伝わるお手紙に感動・・・。

17

遠方から一生懸命打ち合わせに来て

この日を迎えたお二人♡

18

披露宴はあっという間だったけど

楽しい時間を過ごせたかな?

これから楽しい二次会♫

まだまだ長い夜は続くのでした♥

19

結婚式という素敵な記念日♡

これからも大切にしたい記念日♥

Cheers for our anniversary!!

これからも大切にしてくださいね♡♡

ページ先頭へ