PARTY REPORT

Tears full of happiness♡

お互い小さい頃は外でよく遊ぶ活発な子

そんなお二人はとっても優しい子に育ちました♡

10月の秋晴れに行われた

とっても可愛いおふたりの涙溢れる素敵Wedding♡

2

挙式前に少し緊張しながらも幸せいっぱいなお二人♡

3

いつも笑顔いっぱいでよく笑うご新婦様♥

ご新郎様もそんな新婦様と一緒だから最高の笑顔になります♥

そろそろ挙式の時間になりますよ。

4

まずはお母様からベールダウンをしていただきましょう。

この時、お母様から最愛の娘に向けて・・・

「私達の子として生まれてきてくれてありがとう-。」の言葉が・・・。

5

そしてお父様からはご新郎様に向けて

「幸せにしてやってくれ―。」の一言・・。

6

普段そんなこというようなお父様ではないだけに

ご新婦様にも溢れる涙が・・・。

父親の心からの想いがここにありました。。

7

しっかりと愛を誓い合ったお二人♡

8

退場ではご家族やご友人の顔を見て思わず涙ぐんでしまう場面も☆

皆の祝福が嬉しいですね♡

9

楽しいアフターセレモニーではお二人から皆様へ幸せのお裾分けが沢山♡

お菓子の振る舞いも♥♥

10

フラワーシャワーとしゃぼん玉の祝福は皆の祝福の気持ちがいっぱい♡

11

ウェルカムグッズも沢山♡

高校時代バンドでドラムを担当していたご新郎様♫

とってもお二人らく可愛い装飾で皆をお迎え☆

12

さぁ!!Partyの始まりです♡

13

お友達からのスピーチに溢れる涙―。

友達というのは一生の宝ですね♡

14

ケーキ入刀あとのファーストバイトでは

ご新郎様へ内緒で大きなスコップを用意♡

愛情いっぱい♥

15

ピンクの可愛いカラードレスとブルーのタキシードへ

お召替えをして入場♡

しっかりとご新婦様をリードされていますね♡

16

地元の先輩達からのお祝いや

ご友人からの更なるお祝いがとっても嬉しかったですね♡

17

笑顔と涙が溢れるPartyもお開きに・・・。

大事に育ててきた愛する娘・・・

ご家族にしか分からない様々な想いがあるでしょう―。

18

結びにはご新郎様からのご挨拶☆

涙が溢れてきて止まりませんね・・。

皆へ伝えきれない感謝―。

19

大好きなゲスト一人一人を想って一生懸命創り上げた結婚式♡

でも皆もお二人が大好きで

ご家族やご友人の愛情を改めて感じた結婚式になりましたね♥

20

皆から愛されているお二人♡

本当に本当にHappy Wedding♡♡

ページ先頭へ