PARTY REPORT

いつも隣に♡ずっと隣に♡

とってもお洒落で笑顔が素敵なおふたりの結婚式♡

とにかく皆様に楽しんでいただきたいという気持ちを

形にされた素敵Wedding♡

1

挙式前にはなかなか撮れない素敵なお写真も♡

3

挙式では手と手をしっかり取り合い誓いをされました♥

4

証明書への記入は手作りのとっても可愛い証明書にサイン♡

一生の宝物ですね♡

5

挙式後のアフターセレモニーではしゃぼん玉が本当に綺麗♥

皆の温かい祝福がとーっても嬉しいですね♡

6

カラフルな可愛いバルーンを大空へ♡

ガーデンでのバルーンリリースに憧れがあったご新婦様☆

大好きな皆と「幸せが天まで届きますように・・皆の願いが叶いますように・・・」と

想いを込めて飛ばしました♡
7

そしてお二人が皆を想い一生懸命考え、準備したParty♫

手作りのウェルカムボードやウェディングベア、ウェディングリースとご兄弟やご友人からの愛のこもったグッズも沢山♥

8

ナチュラルな可愛いお花♡とってもこだわりました♡♡

何だか見ているだけで癒されますね♡

9

さぁ!!「行ってきます♡」とPARTYの開宴です♫

10

お洒落なお二人が選んだのはドーナツタワー♥

ドーナツタワーに入刀です♡

11

その後は・・

二人で仲良く一つのドーナツでファーストバイト☆

可愛らしくほおばっていますね♡

12

お召替え♫

ピンクのドレスへお着替え♡可愛い♡

13

入場はガーデンより♡何やらコック帽をしてトングを持っていますね♪

14

デザートブッフェ♥

皆に楽しんでもらいたいから♥

甘~いお二人から甘いデザートを皆様へ振る舞いました♥

15

更に、皆に楽しんでもらいたいから♡

全員でキャンドルリレー♡

16

とっても綺麗な幸せの炎を皆様へ♡

17

お開きにはご新婦様からご両親様への感謝―。

18

そしてご新郎様から大好きな皆様への感謝―。

限られた時間の中でどれだけ皆様に楽しんでもらうか

笑顔になってもらうかを一生懸命考えたお二人♡

来て良かった♡

そう思える最高の結婚式♡

19

とっても仲良しなお二人♡

これからもいつも隣に♡ずっと隣に♡

20

 

ページ先頭へ