PARTY REPORT

本日のための林檎尽くしフルコース♡

奈良県に生まれたご新郎様と長野県に生まれたご新婦様♡

ともに自然がとっても大好き♡

お二人が結婚式に選んだ季節は10月の秋♫

2

「結婚式に行ってきます!!俺についてこいっ!!」

さぁ楽しくて感動溢れる結婚式のStart☆

3

普段からとっても照れ屋な印象のご新郎様でしたが

エスコートばっちり♥

4

人前式では一生懸命おふたりで誓いの言葉を♡

リングリレーもあり楽しい人前式になりました♡♡

5

アフターセレモニーでは皆からの「おめでとうー」の言葉が嬉しかったですね♡

奈良県のせんとくん&長野県アルクマちゃんも登場したり可愛いセレモニーに♥

6

ウェルカムグッズもおふたりらしくナチュラルな雰囲気に♫

7

手作りのウェルカムボードや林檎箱がとってもお洒落♡

8

会場も華やかにコーディネート♡

なんとなんと秋らしい林檎をふんだんに使いました♡

9

楽しい披露宴も賑やかに始まりました☆

女性の皆さんはネイルや肌のキラキラに夢中♥

10

とーっても可愛いゲストもおふたりを祝福♡

ハイタッチ♫良く出来ました♡

11

ウェディングケーキも可愛らしくお花

いやいやお花の形をした林檎を沢山使ったCake♡

素敵なご両親様がさすがっのお手本を見せてくれました♡

12

お色直し入場です♥ドキドキ☆

13

フォトクルーズも林檎ちゃん登場♪

林檎の葉っぱに書かれたポーズで記念撮影♡

14

皆でとっても綺麗なキャンドルリレーも★

会場中が温かい光に包まれ何とも言えない神秘的なひとときに♥

15

そしてお開きに近づきご新婦様からの感謝のお手紙―。

お父様も溢れだす涙を止めることが出来ません・・。

16

ご両家お母様には新たな息子そして娘から花束の贈呈♡

17

何より『おもてなし』を重視したおふたり♡

お料理はフルコース全てに林檎を使用し

自分達で愛情を注ぎ一生懸命育てた茄子や、かぼちゃ、じゃがいも等も

贅沢に使いました♥

そして会場装飾も林檎を沢山使用し楽しませてくれました♡

18

本日のための林檎尽くしフルコース♡

どうでしたか♥??

 

ページ先頭へ