PARTY REPORT

笑顔から始まった特別な1日♥

家族の愛情を沢山もらって元気いっぱいな子に育ち

笑顔がとても素敵なおふたり♡

2

とても大切な1日は笑顔いっぱいから始まりました♡

1

ご新婦様うっとりしてしまいます♡とっても綺麗♡

お互い見つめ合うと自然に笑みがこぼれますね♡

3

大好きなお母様にベールダウンをしてもらって世界一幸せな花嫁さんのお支度が整いました♥

「お母さん、ありがとう」と想いながら・・・。

4

お父様のエスコートでご入場―。

お父様、こうして大事な娘と腕を組んで歩くのはいつぶりでしょうか・・。

様々な想いの中、挙式は執り行われるんですね・・。

5

挙式後は大勢のカメラマンがおふたりをお待ちかね♫

Best Shot★撮れました??

6

女性の皆様へのブーケトス♡さぁ誰がキャッチするでしょうか♪

7

ご新郎様からは趣味である釣りで皆様を釣っちゃった?!

ではなく釣竿プルズ★当たった方には鯛のかまぼこプレゼント~♥

8

この幸せが永遠に続きますように・・願いを込めてバルーンリリース♡

9

ウェルカムグッズもとてもお洒落に飾りつけ☆

悩んで悩んで一生懸命飾り付けしましたもんね♡

10

Party★

ウェディングケーキは元気なおふたりらしいカラフルなケーキ♡

ご新婦様へ可愛らしくアーン♡

11

ご新郎様へは大きな大きなケーキ♡

口を大きくあけて斜めになりながらも一生懸命頬張りました(笑)

12

おふたりは再入場も可愛かったぁ♥ハロウィン仕様で登場!!

13

そのままガーデンでデザートを振る舞って楽しい時間♡

14

ゲストからもおめでとうのチュっ♡♡

ドレスの色当てがあったり本当に楽しい時間となりました♡

15

そしてお手紙―。

やっぱり感動(泣)

16

ふとお父様を見ると・・

号泣―。一気に溢れ出た涙・・。止められませんね・・。

17

お父さん、お母さんの子供に生まれて本当に幸せ♡

生まれた時の愛おしい我が子の重みをまた感じましたね。

18

今日は最高の日♡

 

19

みんなー本当に来てくれてありがとう♥♥

20

本当に賑やかなPartyでした♫

それはおふたりが皆に楽しんでもらいたいと一生懸命準備をしてきたから―。

笑顔から始まった結婚式は最後まで笑顔満載の最高の結婚式なりました♡

幸せになりまーす♫

 

ページ先頭へ