PARTY REPORT

家族になろうよ♪

とっても優しくて明るいおふたり♡

おふたりは結婚式前にハワイ旅行に行かれたました♡

なので結婚式はハワイ感を取り入れて素敵なWeddingに♡

2 ウェルカムではハワイでのお写真を可愛く飾ってみました♥

いいなぁ~という声が沢山聞こえてきます♡

3

ゲスト皆を思い前日のギリギリまで一生懸命準備してきたおふたりの結婚式が始まりますよ♡

楽しみ半分☆緊張半分

4

挙式の入場のベールダウン-。

やっぱり顔を合わせると込み上げる想いを抑えることが出来ませんね・・・。

5

バージンロードはお父様と一歩一歩と・・。

ご新郎様に大事な娘を託したお父様どんな気持ちでしょうか・・。

素敵な親子の愛を感じる素敵な挙式になりました♡

6

アフターセレモニーは皆が花道を作ってくれました♥

7

いよいよパーティーです!!!

おふたりは一人一人にハワイで購入したポストカードにメッセージを書き『ありがとう』を伝えました♡

お母様とっても嬉しいですね♡♡

8

乾杯♫美味しいお料理も出てきますよ♡

9

可愛いオリジナルウェディングケーキ♡そこにはお友達が作ってくれたハワイらしいおふたりのお人形さんも♡

両家のご両親様にお手本を見せてもらいました♡

お母様♡お父様にアーンをしてもらったのはいつぶりですか?♥

10

お手本を見せてもらったらおふたりですね♥

大きなケーキを食べてもらいましょう♫

あまりにも大きいのでお父様心配で見守ってくれてます☆

11

さてさてお色直しをしてご新婦様登場♡

12

ご新郎様は下から登場!!!何やら隠してます??

13

実はここでサプライズ♫

14

朝からずーっとドキドキしていたんですよね♡

薔薇の花束に愛を込めてプレゼント♥

15

素敵なサプライズの後は素敵な余興☆☆

16

最高のダンスありがとうございました!!

17

そして、お次はご新婦様のお父様からの祝福の歌です

 

ギター演奏をして歌を歌って欲しいというご新婦様たってのご希望です♪

18

なんと!!もう一つのサプライズ♡

隣で聞いていたご新郎様が立ち上がりお父様とコラボです♡

『家族になろうよ』

歌は苦手でと決して上手とは言えない歌声でした・・。

でも一生懸命練習をしてご新婦様の為に歌いました♡

会場中が感動に包まれ、その思いが皆に伝わりました♡

私もこんなに感動する歌を聴いたことがありません!!

19

普段は口数が決して多いほうではないご新郎様。

でも精一杯の言葉で感謝を伝えます―。

20

この結婚式を通じて更にご両親様への『ありがとう』を感じたおふたり♥

新たなご家族の誕生♡

そんな家族の絆を感じた素敵な結婚式になりました♡

家族になろうよ♪

100年経っても好きでいてね♥

 

 

ページ先頭へ