PARTY REPORT

I hope you can be happy every day♡

絶対にやりたいこと

『親孝行』

と声を揃えて言うくらい優しくて親御さん想いの素敵なおふたり♡

高校の先輩と後輩として出会いました♡

実はおふたり結婚式が決まって直ぐご新郎様が北海道に転勤になり

ご新婦様とご新婦様ご両親様中心で打ち合わせをしました!!

本当に大変な準備を一生懸命頑張ってくれました♡

2

挙式前の何とも愛らしいおふたり♥

本当に美男美女で見惚れてしまいます♥

3

ご新郎様に抱きついているシーンも♡

今日という日を大切な大好きな人と迎えられた幸せを感じますね♡

4

挙式☆

大事に育ててくれたお母様を前にすると涙が溢れてきちゃう・・。

お母さん『ありがとう―。』

5

式中はお互い見つめ合って照れあう可愛いおふたりも♥

6

アフターセレモニー♫

お天気が心配でしたが最高の時間になりました♥

7

皆をお迎えした可愛いウェルカムグッズも沢山♡

8 そして素敵なParty!!!

9

ライトアップされたガーデンをバックに乾杯♫✦

10

ウェディングケーキは可愛い平ケーキ♡

ご新郎さま大勢のカメラマンが見守っていますよ!!

でも・・大きすぎて頑張っても口に入らないよ・・・(笑)

11

ご新婦様がお色直し中は男同士で大盛り上がり☆

とっても沢山のお友達に囲まれて最高ですね★

12

お召かえ♫ブルーのドレスがとっても似合います♡♡

13

沢山の仲間たちがおふたりを祝福しました♥

14

皆の祝福が嬉しくて思わず男泣き♡

15

沢山の祝福が続いて

更にDVDの上映☆

えっ??えっ??何で?

実はこのDVDに写っていたのはご新郎様♡

16

そうです!!サプラ~イズ♡♡

大成功でガッツポーズ☆☆

17

結婚式の結びはお手紙―。

18

共に親御様想いのおふたり♡

『お父さんお母さん・・ありがとう』の精一杯の感謝を伝えました♡

19

お見送りでもしっかり一人一人に「ありがとう」を言えましたね♡

20

締めの締めはやっぱり胴上げ★

本当に大好きな皆と過ごした最高の時間♥

素敵なおふたりと素敵な仲間達で過ごした特別な日

I hope you can be happy every day♡

今日のように毎日幸せでいられますように♡♡

 

ページ先頭へ