PARTY REPORT

笑顔いっぱいAutumn Wedding♥

いつもニコニコしていて雰囲気が似ているおふたりは

職場の先輩後輩として出会われました♪

笑顔いっぱいのおふたりを祝福するような

11月の秋晴れの空のもと行われたautumn wedding♥

3

おふたりでヒソヒソ♡

何を話してるんでしょう♪

新郎様ニコニコですね♥♥

4

当日までゲストの皆さまのことを思い、たくさんの準備をしてきました♪

家族思い、友達思いの優しいおふたりの結婚式がスタートしますよ~♡

5

チャペルへ入場され、お父様と目が合った新郎様-。

男同士言葉を交わさなくても熱い想いが溢れてきます

お父様はこの晴れの日をどんな気持ちで迎えたのでしょうか・・・。

6

たくさんの方々に見守られて無事挙式が終了しました♡

おふたりで見つめ合いにっこり♥幸せだね♥

7

アフターセレモニーはキラキラがいっぱい!

インスタ映え間違いなしのコンフェッティシャワー☆

コンフェッティに加えバブルシャワーも♥

新郎新婦様もこの表情です♡♡

9

いよいよパーティーのスタートです♡

披露宴のお料理は新婦家で作られたお米やじゃがいも、

新婦様おじ様が作られたぶどうとりんごも使い、ご家族でのおもてなしフルコース♪

10

会場内には小さなこどもカメラマンが♡

11

新婦様退場シーンもばっちりおさめましたよ~☆

こどもカメラマン大活躍です!

12

あれあれ?

ちいさな未来の花嫁が・・・♥

幸せそうなふたりを見て、うらやましくなっちゃったね♡

13

なんとお色直し入場はバンケットガーデンから♪

ゲストの皆さまもきっと驚きますよね♡

真ん中に秋らしい切り株ケーキまで♡

14

そのままガーデンでケーキセレモニーです♡

お母様よりラストバイト♥

今まで美味しいご飯を作ってくれて、育ててくれてありがとう・・・♡

感謝の気持ちを込めて・・・

15

続いては新郎様へファーストバイト♡

こーんな大きなスプーンであ~ん♡

たくさんのゲストの前で大きな愛を伝えます♥19

コック帽をかぶり、おふたりでゲストの方々へケーキサーブです♡

ひとりひとりへお話をしながら・・・

こんなテーブルラウンドもおふたりらしいですね♥

17

大好きな方たちに囲まれ、新しいスタートきったおふたり♡

ご家族思い、ご友人思いのおふたりの心が温まる素敵Wedding♥

最高の1日になりましたね♡

18

最後もやっぱりおふたりニコニコ♫

素敵な笑顔です♡♡

おふたりらしい笑顔の絶えない、温かい家庭を築いてくださいね♡

ページ先頭へ