PARTY REPORT

Share The Love ♡

share happy ♡?

11月11日ポッキーの日に結婚式をされた

高身長美男美女のおふたり♡

新郎新婦様共にとてもしっかりしていて

当日来て下さるゲストのことを思いながら

毎回打ち合わせを進めてきました♪

3

前日もおふたりで一生懸命

受付や会場内を飾り付け♥

とっても仲良しなおふたりです♡

1

お支度も終わり、ハイチーズ♡

これから挙式へ向かいまーす♪

5

今まで大切に大切に育ててきた新婦様を

目の前にいる新郎様に託します・・・

固い握手に思いを込めて-。

6

フェザーやリボン、シャボン玉

そしてたくさんのゲストがおふたりを祝福します♡

真っ白なウェディングドレス、タキシードに

さまざまなピンクのフェザーやリボンが映えてとても綺麗ですね♡♡

4

お姫様抱っこにほっぺにchu♡

たくさんの祝福に幸せいっぱいのおふたり♥

結婚の決め手はおふたりとも価値観が合うところだったそう♡

そんなおふたりのパーティー気になりますよね♡

8

乾杯♡

美しいですね~♥

9

ポッキーの日にちなんだ

このかわいらしいウェディングケーキは

かわいらしいお子様たちが運んでくれました♡

10

ポッキーが並んだオリジナルウェディングケーキに

ケーキ入刀です♥

おふたりの笑顔もはじけます♡

11

お色直し入場はHAPPY WEDDINGのバルーンを持ち

ガーデンから入場です♡

前日におふたりで飾り付けした

バルーンともマッチしてますね♥♥

12

お色直し入場後はおふたりでデザートをお配りしながら

ゲストの方々と歓談タイム♡

お招きしたゲストとお話ししながら過ごす

デザートタイムも大切な時間ですね♪

13

なんと新郎様はバレーボール選手♡

チームのお仲間も祝福に駆け付けてくれました♡

横断幕かっこいい!さすがですね♡

14

披露宴の結びに入ります-。

新婦様からご両親へのお手紙です

会場全体が感動に包まれます・・・

15

プチギフトをひとりひとりにお渡ししながらお見送り♪

ケーキ運んでくれてありがとう♥とってもかわいかったよ♥

16

最後にはお仲間から胴上げのプレゼント♥

楽しそう♡大盛り上がりですね♥

17

ライティングされたチャペルガーデンで

こんな素敵なお写真♥

驚いている新婦様もかわいい♡

2

遠方からのゲストの事を思い、

引出物は後日郵送を選択されたおふたり♪

たくさんの方と楽しい時間を過ごされました♡

let me share the love with you♡

今日も明日も明後日も・・・♡

 

ページ先頭へ