PARTY REPORT

Memories of a lifetime!

自分たちらしい結婚式がしたい!

でも感謝の気持ちはきちんと伝えたい!

1年間かけて準備をされてきました♡

そんなおふたりの素敵なウェディングです♥

写真 2017-12-01 10 37 25

準備をしてきた1年はあっという間!

バラの時期には前撮りを♪

前撮り写真のウェルカムボードに前撮りアルバム

イニシャルオブジェにウェルカムドール♡

ゲストをお迎えする準備もOK♥

写真 2017-12-01 10 33 53

さて、おふたりの準備はOKですか~?

写真 2017-12-03 13 28 15

おふたりの愛車と共に写真撮影♪

かっこいいですね~♡

とても素敵です♡♡

写真 2017-12-01 10 34 33

チャペル人前式を選んだおふたり

新婦様の入場はやっぱりお父様と。。。

しっかりと腕を組んで新郎様のもとへ-

写真 2017-12-01 10 34 56

ご両家お父様に結婚証明書の証人欄にサインして頂きました♪

ゲストの皆様に証人としてスタンプを押して頂いた

ウェディングツリーもお披露目です♡

写真 2017-12-01 10 35 08

来ていただいた皆さまに結婚の承認をしていただき

たくさんの祝福に包まれるおふたり♥

写真 2017-12-01 10 35 09

次の花嫁はだーれだ♡?

おふたりもお友達もドキドキ♥

ブーケは誰のもとへ!?

アフターセレモニーはゲストの皆様も一緒に楽しみました♡

写真 2017-12-01 10 35 34

さあパーティーに向かいます♪

少し緊張もほどけてきたかな?

いよいよ入場です♡

写真 2017-12-01 10 35 45

ピンクのリボンにベリーがかわいいウェディングケーキに入刀です♥

写真 2017-12-01 10 35 48

そしてお母様からのラストバイト♪

とっても久しぶりのあーん♡

ありがとうの気持ちを込めて♡♡

写真 2017-12-01 10 35 59

新郎様には特大サイズのスプーンでファーストバイト♥

これからおいしいご飯を作ってあげるからね♡

新郎様も大きなお口であーん♡♡

写真 2017-12-01 10 36 04

お色直し入場前の新郎新婦様♡

何やらお話し中・・・♥

写真 2017-12-01 10 36 10

花びらが散りばめられたオレンジのカラードレスで

お色直し入場です☆

ドレスに合わせたバック型ブーケがとても素敵♥

写真 2017-12-01 10 36 40

なんとここで新婦様から新郎様へサプライズ!

写真 2017-12-01 10 36 43

何も知らなかった新郎様はびっくり・・・♡

ありがとうのハグ♥

大丈夫かな、と不安もいっぱいだった新婦様

サプライズ大成功ですね♥♥

写真 2017-12-01 10 37 14

最後にご両家ご両親様、スタッフ一同とはいチーズ☆

みんなのこの笑顔をみればわかりますね♥

おふたりにとってもゲストの皆様にとっても

特別な一日になりました♡

おふたりの誓いをした場所、心の故郷にまたいつでも

帰ってきてくださいね♥

 

ページ先頭へ