PARTY REPORT

笑顔がたくさん咲いた日♡

高身長でイケメンの新郎様♡

大きな目と可愛らしい笑顔が素敵な新婦様♡

そんなおふたりの素敵なWeddingです♡

1

来て頂くゲストの皆様の事を思い当日まで

しっかりと準備をしてきました♪

緊張しながらも楽しそうですね♡

新婦様のお腹には新しい命が・・・♥

3

結婚式が決まってから授かった大切な天使ちゃんも一緒に

最高の一日にしましょうね!!

4

お父様とお母様に見守られながら

新婦様最後のお支度ベールダウンをしていただきます♡

5

お父様としっかりと腕を組みバージンロードを進み、

新郎様へエスコートチェンジです-。

6

皆様に見守られながらしっかりと誓いをたてたおふたり♡

見つめ合うおふたり、本当に幸せそう♥♥

7

フラワーシャワーにバブルシャワー☆

そしてたくさんの「おめでとう!」の声♪

たくさんの祝福に包まれました♥

8

皆様でおふたりの末永い幸せを祈って

カラフルなバルーンも飛ばしました♡

秋の空にパステルカラーのバルーンが放たれとっても綺麗♥

皆様もこの表情です♡

9

さあ続いてパーティーの始まりです♪

新郎様エスコートばっちり!かっこいいですね♥

10

なんと素敵でフォトジェニックなフラワーウェディングケーキ♥

食べるのももったいないですが、

ファーストバイトいきますよ~♡♡

11

とっても大きなお口で受け止めてくれました♡

これから美味しい料理をたくさん作りますよの気持ちを込めて♥♥

12

新婦様のお色直しへの退場エスコートはお姉様♡

新婦様もお姉様もとっても楽しそう♪

13

新郎新婦様おふたりとも衣裳チェンジ!

新郎様は凛々しいネイビーのタキシードへ♥

新婦様はこちらも可愛らしいピンクのお花ドレス♥

なんてお似合いなんでしょう・・・♡

14

再入場の後はゲストの皆様VS新郎新婦様でジャンケン!

たかがジャンケン!?されどジャンケンですね♥

大いに盛り上がりました☆

15

ジャンケンを勝ち抜いたゲストには素敵なプレゼントも♪

16

楽しいパーティーもそろそろ終わりに近づいてきました・・・

感謝の気持ちを綴ったお手紙と共に花束をお母様へ、

ブートニアをお父様へ・・・。

言葉を交わさなくても伝わる想いがあります。

17

結びに新郎様からのスピーチです。

たくさんの祝福に思わず男泣き!

幸せな涙は心があたたかくなります-。

18

来てくれてありがとう~!

ゲストのお見送りまでしっかりとされました♡

2

これからパパとママになるおふたりだからこそ

ご両親へしっかりと感謝の気持ちを伝えることが出来ました♡

来てくれた方にしっかりとおもてなしがしたいというおふたり、

素敵な笑顔でしっかりとおもてなしが出来ましたね♥

笑顔のおふたりには自然と笑顔が集まってきます♡♡

もうすぐ生まれてくるおふたりの天使ちゃんも

きっと素敵な笑顔なんだろうなぁ・・・♥

 

今日という日を忘れずに、いつまでも笑顔で♡

 

ページ先頭へ