PARTY REPORT

Heart warming wedding ♡

おふたりとも好きな事は愛犬との旅行♡

とっても優しい雰囲気のおふたりの

笑顔あふれる素敵ウェディングです♡

写真 2018-02-15 10 50 37

おふたりが選ばれたのは、神前挙式♡

写真 2018-02-15 10 50 38

新婦様たってのご希望でお父様との入場です-。

神前挙式と聞いて、新郎新婦様での入場だと思う方が多いかもしれませんが、

一緒に歩いて欲しいと思う方と入場されるのが大切なのではないでしょうか…?

一緒に入場して欲しいと言われたお父様もきっととても嬉しかったでしょうね…♡

写真 2018-02-15 10 50 41

”一生の苦労を共にする”という誓いを意味する三々九度。

白の打掛に、盃の朱色がとても綺麗ですね♡

うっとり…♥

写真 2018-02-15 10 50 48 (1)

厳かな神前挙式でしっかりと誓い合ったおふたり♪

実は新婦様の衣裳はオーガンジーの打掛なんです♡

赤毛氈にオーガンジーが透けてとても綺麗ですね♥♥

写真 2018-02-15 10 50 48

挙式後はたくさんのフラワーシャワーと『おめでとう!』の祝福♥

新郎様も、新婦様もこの笑顔です♪

写真 2018-02-15 10 50 50

さあ、いよいよパーティーが始まります…♪

お客様をお迎えするウェルカムスペースには

こんなお洒落なウェルカムグッズがずらり♡

なんと新婦様のお姉様が飾り付けをして下さいました♥♥

写真 2018-02-15 10 50 52

パーティーの入場はおふたり手を取り合って入場です♪

写真 2018-02-15 10 50 53

重い打掛を着ている新婦様を気遣いエスコートするとても優しい新郎様♥

写真 2018-02-15 10 50 54

綺麗なブルーのシャンパンで乾杯♡

楽しいパーティーが始まりますよ~♡♡

写真 2018-02-15 10 50 56

ご友人からの心のこもったスピーチに涙する新婦様…。

仲良しで尊敬しているご友人からの言葉だからこそ、

こみ上げる思いがたくさんありますよね……

写真 2018-02-15 10 50 58

新婦様のお色直し退場はお姉様と弟様と♡

かわいい甥っ子くんも一緒です♥

写真 2018-02-15 10 50 59

新郎様はお母様と♡

突然のサプライズのお声掛けに、

びっくりしているお母様ですがとても嬉しそうですね♥

写真 2018-02-15 10 51 05

さて、お色直し入場です!

白の凛々しいタキシード姿の新郎様と

淡い水色のボリューミーなドレスで二階の階段から♥

見つめ合うおふたりに心がほっこり…♡

写真 2018-02-15 10 51 10

タキシードとドレスにお召しかえしたところで、ケーキ入刀です♪

好きなアニメのキャラクターがあしらわれた

オリジナルのウェディングケーキ♥♥

おふたりのこだわりポイントなんです!!

写真 2018-02-15 10 51 12

楽しい楽しいパーティーも終わりが近づいてきました…

新婦様から感謝のお手紙です。

しっかりと新婦様のお気持ちを伝えることが出来ましたね-。

写真 2018-02-15 10 51 19

これから『家族』になるおふたり、

ふたつの家族から、新しい家族が誕生しました。

新しい一歩をおふたり自らの足で踏みだします…

写真 2018-02-15 10 51 22

お開き後はかわいいポップコーンを

おひとりおひとりに渡しながらお見送りです♫

写真 2018-02-15 10 51 24

穏やかで優しい新郎様、笑顔がとっても素敵な新婦様、

おふたりの家族のはじまりの一日は

たくさんの笑顔と優しさと祝福で包まれました♡

寒空を吹き飛ばすくらいの心温まる素敵なウェディング♥

一足先に春の訪れを感じるようなウェディングを

ファイブシーズン中野からお届けしました…♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ