PARTY REPORT

Eat Drink and Be Married!

おふたりの1日のスタートはファーストミートから♥

お支度が整い、いよいよご対面です!

1

少し恥ずかしそうな新郎新婦様♡

美しい新婦様に見惚れてしまいますね…♥

釣り好きなしっかりとした新郎様と

新郎様の影響で釣り好きになったというとても美人な新婦様♡

2

素敵なおふたりのおもてなしweddingのご紹介です♥

3

チャペルに入場する前にベールダウンをしていただきます…

「幸せになってね…」

の願いを込めてお母様より。

4

お父様のエスコートで新郎様のもとへ…。

『幸せにします。』

お父様と新郎様で固い握手を交わします。

5

永遠の愛を誓い合うという意味がある指輪の交換…♡

おふたりを優しい光が包みます♥♥

6

無事に誓いをたてたおふたり♥

あいにくの空模様でしたが、皆さまからフラワーシャワーの祝福♡

雨でもご安心ください!

さて、続いてパーティーです♡

写真 2018-03-01 14 23 12

ウェルカムスペースには愛犬との前撮り写真のフォトブロックや

新婦様の好きなスヌーピーグッズが並んでいます♥

ウェルカムボードも可愛らしい♡♡

7

新婦様オーバードレスを羽織り、挙式とはまた違った印象に♥

素敵ですね~♡

楽しいパーティーが始まりました♪

9

釣りをしているスヌーピーのケーキトッパ―が可愛らしい

ウェディングケーキにおふたりでケーキ入刀~♥♥

10

新婦様からのファーストバイトはなんと釣り竿!(笑)

あ~ん♡♡

おふたりらしいファーストバイトに会場も大盛り上がり♪

11

お色直しもファーストミートでした♥

新婦様がどんな色のドレスを着ているのか

お顔を合わせるまでどきどきですね…♥

12

再入場は階段から…♡

新郎様のエスコートで一段一段進みます♥

13

なんとここで新郎新婦様からお菓子の振る舞い♡

幸せのおすそ分けです♥♥

14

入場後は新郎新婦様プレゼンツ!!

くじ引き大会開催~♫

15

当選された皆さまでさらにくじを引いて景品をプレゼント♥

当選された方からはお祝いのメッセージも頂きました♡

新郎新婦様とゲストの皆様で楽しい時間になりましたね♪

16

披露宴の最後にはやっぱり感謝の気持ちを伝えたい…

新婦様からのお手紙です。

この時間もとっても大切な時間ですよね…

17

美味しいお料理とお飲物、おふたりのおもてなしがしたい!という気持ちで

素敵なウェディングになりました。

明るく穏やかで居心地がいい家庭にしたいという新郎新婦様、

おふたりの家族としてのスタートの1日は大成功☆

18

最後はスタッフも一緒に♡

食べて飲んで楽しんで最高の1日になりましたね!!

 

 

ページ先頭へ