PARTY REPORT

笑顔が止まらない!!♡

高校からの同級生のお二人。アットホームで自分たちらしさを大切にした、

そんなお二人の個性あふれたウエディングです♡

写真 2018-03-01 14 58 45

~ベールダウン~

この瞬間に今までの色々な思いが溢れますね。

写真 2018-03-19 11 24 55

バージンロードを一歩一歩進む中で、今までの歴史を思い浮かべ、

新郎様に娘さんをたくします。

写真 2018-03-19 10 51 01

ゲストの皆さまに、祝福されてとても幸せそうなお二人

写真 2018-03-19 10 51 58

ウェルカムスペースには、新婦さん友人からプレゼントでもらったお気に入り

キリンのぬいぐるみと大好きなももクロさんが♡

写真 2018-03-19 11 57 17

~入場前~

緊張しているご様子の新郎様にそっと手を添える新婦さん。

こちらにも緊張がつたわってきます!

写真 2018-03-01 16 59 50

お二人オリジナルのウエディングケーキ

この季節ならではスノーマンのケーキ

細かい所まで、お二人のこだわりが…♡♡

写真 2018-03-01 16 59 58

お二人のお母様へサンクスバイトの瞬間です!

写真 2018-03-01 17 00 00

お色直し後再入場は、お二階から。

新婦さまバルーンを持って登場!!

写真 2018-03-01 17 00 13

バルーンリリースの瞬間...♡♡

写真 2018-03-09 14 27 41

ハートのバルーンが飛び出します

パステルカラーがとてもかわいい♡♡

写真 2018-03-05 14 59 15

新郎様へサプライズ

余興メンバーによるダンスを披露!!

写真 2018-03-01 17 00 52

新婦様から新郎様へお手紙。

こういう時だからこそ伝えられる言葉もありますよね。

写真 2018-03-01 17 00 55 写真 2018-03-19 10 56 26

ご両親にも感謝の気持ちを。

写真 2018-03-01 17 01 13

披露宴お開きのとき。

ゲストをお見送りする際、お一人お一人に感謝の気持ちを込めて

プチギフトのせっけんをお配りしました

写真 2018-03-01 17 01 26

写真 2018-03-01 17 02 00

披露宴は終わりましたが、これから二次会が…

楽しい夜の始まりです♡♡

ページ先頭へ