PARTY REPORT

Happily ever after…♥

おふたりの間にはとってもかわいいお子様♡

大好きなパパとママと一緒に…♡

1

アットホームなファミリーウェディングのご紹介です❤

2

いつもよりかっこいいパパといつもより綺麗なママに

挟まれてちょっと緊張してるかな…?

もうすぐ挙式が始まりますよ♪

3

大切な家族、ゲストの皆様に見守られながら誓いを…

これからもよろしくね…。

4

アフターセレモニーではフラワーシャワーの祝福♥

幸せそうなおふたりこちらまで笑顔になります♡♡

5

続いてパーティーの始まりです♫

今度は3人で入場♡

これから何が始まるのかなあ?不思議そうなSくん♥

6

カンパーイ♡♡

大好きなご飯を目の前にしてハイ、チーズ☆

7

ママとパパ、みーんな嬉しそう♡

大好きなポテトを食べながらニコニコなSくん❤

8

さあそれでは3人でケーキ入刀!!

いちごやフルーツがたくさんのオリジナルケーキ♡

せーの♥♥

10

新郎様から新婦様へのファーストバイト♥

これからもよろしくね♡

の気持ちを込めて…♥

11

続いて新婦様から新郎様へ…❤

おいしいご飯を作り続けます♥

Sくんも一緒に『あーん♡』

12

待ってました♥

Sくんにもファーストバイトです♡

やっとぼくの出番だね~♥♥

13

最後に新郎新婦様のご両親に登場していただき

お手本バイトです♡

ご両親様少し照れながらもさすがですね~♥♥

14

来ていただいたゲストの方々ひとりひとりにお酌を…♡

アットホームなウェディングならでは❤

ひとりひとりとお話や写真を撮りながらまわります♪

15

その頃Sくんはデザートタイム♥

おいしいねえ♡楽しいねえ♡

楽しい時間はあっという間ですね♪

16

感謝の気持ちをお手紙と花束に…♡

新婦様はご両家お母様にお手紙を書かれました。

ふだんは言えない感謝の気持ちを手紙に綴りました…。

17

お開き後リムジンでの1枚♡♡

なんて幸せなの❤

そんな言葉が聞こえてきそうな素敵なショット♡♡

大好きな家族とあらためて絆を確認できた

最高な1日になりました♥

Happily ever after…❤

永遠に幸せに…❤

 

ページ先頭へ