PARTY REPORT

Familly Wedding☺♡

11

大好きなお子様と三人での結婚式♡

素敵なご家族のウエディングのご紹介です♡

2

お支度中の新婦様♡

3

新郎様と微笑みあう姿♡

緊張もなごみます

4

いよいよ挙式のスタートです。

新郎様はお子様とバージンロードを歩きます♡

5

お母様によりベールダウン。

6

お父様の写真を持ってバージンロードを進みます。

お父様とも歩くことができました。

7

8

指輪の交換をし、ベールアップ。

9

誓いのキスは、お子さんを挟んで♡♡

10

お二人退場!

このあとはチャペルガーデンでのアフターセレモニー♪

12

お父さんお母さんが出てくるのを今か今かと待っている姿、とってもキュート♡♡

13

お二人二階テラスからの登場!

ウエディングベルを鳴らします♡

14

そのあとは、お二人からパラシュートベアのプレゼント

誰のもとに届くかな…♡

15

お二人下に下りてきて、ゲストの皆様よりフラワーシャワーでお出迎え♡

お子様が一番にお二人をお出迎え♡

16

17

笑顔がたくさん溢れるアフターセレモニーでした♡

写真 2019-04-11 11 39 38

披露宴会場前

お二人オリジナルのウエルカムスペースでゲストをお出迎え

18

19

新郎新婦様一階より入場し、いよいよ披露宴のスタートです!!

20

ご友人代表スピーチではなんと!!

ニャンちゅう?!の登場!!

21

これには新郎新婦様もびっくり!とっても喜んでいました♬

22

お次はケーキ入刀♡

入刀は三人で♡♡

23

ピンクのバラが印象的なウエディングケーキ♡

26

27

新婦様からファ―ストバイト大きな一口♡

パパのお口を拭き拭き♡

25

新郎様から新婦様にあーん♡

24

パパに抱っこしてもらってママからあーん♡

ほほえましいショットです♡

30

お色直し入場は、お二人お二階からの登場!!

とっても華やかなカラードレス♡新郎様がエスコートします♡

写真 2019-04-11 15 22 20

ゲストの皆さんとフォトクルーズや、抽選会を行いました♡

お二人よりくじ引きで当たった方には、スピーチをしてもらいます!

写真 2019-04-11 15 22 42

スピーチしていただいた方にお二人より感謝をこめてプレゼントを…♡

31

披露宴も終盤、新婦様よりお手紙。

32

御両親へ感謝の気持ちを込めて花束の贈呈。

34

35

 

お開きになり、お二人からゲストの方へプチギフトのプレゼント♡♡

ひとりひとり感謝をこめてお送りします♡

36

笑顔溢れるとても可愛らしいご家族でした♡

スタッフ一同、たくさん幸せをおすそ分けしていただきました♡

ページ先頭へ