PARTY REPORT

笑顔と感動の結婚式♡

0

とっても表情豊かなお二人のウエディングをご紹介します☆

1

お支度中のご新婦様☆

3

お支度ができ、いよいよ挙式です。

とっても素敵な笑顔で入場したご新郎様♪ゲストも思わず笑みに包まれました♪

4

「娘をよろしくお願いします。」「必ず幸せにします。」

567

指輪交換、誓いのキスと進んでいき、カーテンがオープンとなると会場は光に包まれます…☆

8

挙式後はお二人チャペル2階からのご登場です☆

10

ガーデンに移動し、アフターセレモニーでゲストの皆さまから祝福を受け、

緊張が少しほぐれたのかリラックスされた表情のお二人が見受けられました。

12

披露宴ではイメージチェンジしてご入場☆

13141516

ファーストバイトではお二人のほかにお母様方からと、ゲスト様へと、あーんをしていただき盛り上がりました!

17

お色直し入場は2階から。バルーンを持ったご新婦様かわいらしいですね♡

18

22

あれ?今度はご新郎様がバルーンを持ってますね♪皆さまと写真撮影をとても楽しまれていました。

19

23

映像をご覧になられて、お次はキャンドルサービス。

『キャンドルの数だけ天使が舞い降り、幸せになれる』という言い伝えがあります☆

24

そして『ともし火を吹き消すと、願いを叶え、封じ込める力がある』という言い伝えもあり、

皆さまとご一緒に一気に吹き消します。

25

披露宴もお開きが近づいてきました。ご新婦様よりお手紙。

27

感謝の思いを込めてお母様には花束、お父様にはブートニアのプレゼントです☆

29

お二人のいろんな笑顔で溢れた一日(^^)

スタッフ一同のハートもお二人の幸せで満タンになりました♡  Best Day Ever !!!!

ページ先頭へ