PARTY REPORT

So happy for you!!

笑顔がとっても可愛いお二人のWedding♡

見つめ合うと自然に笑顔になっちゃいますね♡♡

top

さあ!挙式に行きましょう!!

2

お母様にベールダウンをしてもらったらお父様と腕を組んで入場です。

そんな二人を見つめるお母様はどんな思いでしょう。

3

娘と腕を組んで歩くなんていつぶりだろう・・。

お父様の緊張感も伝わってきますね。

 

4

厳かな雰囲気の中の挙式はとても感動的でした☆

永遠の愛-。

こうして今日誓えたことをが嬉しいですね♡

5

アフターセレモニーの後は皆さまで記念写真です!

6

ウェルカムグッズにはご新婦様が19年間大好きなZOIDS☆

7

ご入場は緊張しながらも手を取り合って笑顔で♡

 

8

乾杯後はちょっと肩の力が抜けたかな?

ブルーのシャンパンで乾杯♬

9

皆がお二人の席まで来てくれて“おめでとう”って言ってくれる♡

10

可愛いケーキは両家お母様からあーんをしてもらって大満足☆

お母様には沢山の美味しいお料理を作ってもらいましたね♡

11

とっても可愛いお子さまからの祝福も♡

12

お礼にプレゼント♬

何が入っていたかな?

13

そしてお色直し♡

ご新婦様にぴったりなブルーのドレス♡♡

14

本当にシンデレラ♡

ご新郎さまのエスコートもばっちり!!

15

大切なご友人からのお手紙に涙がとまりませんね・・。

ありがとう♡

16

祝福はまだまだ続きます☆

お友達が途絶えることがありません♡

本当に愛されてますね♡

17

ご披露宴もお開きに・・。

ご新郎さまから親御様への感謝のお手紙。

18

ご新婦さまからも感謝のお手紙。

本当に素敵なお二人の思いは親御様に届きましたね。

19

締めには親御様とお二人から御礼。

本当に感謝です。

20

皆のお陰で今日がありますと来てくださった

皆さまへ最後までありがとうを伝えます♡

21

あっという間だったけど沢山の笑顔が溢れる結婚式♡

So happy for you!!

素敵な結婚式が出来て嬉しい!!

皆に祝福してもらえて嬉しい!!

二人の幸せが見れて嬉しい!!

お二人もゲストもとっても嬉しい!!がいっぱいのWedding♡

ページ先頭へ