PARTY REPORT

ともに歩む人生♡♡

お互いをとても想い合っている素敵なお二人♡♡

1

お支度が整い鏡越しに見合うふたり♥

自然と笑顔になっちゃいますね!!

2

挙式前に少し撮影でリラックス☆

見つめ合うおふたりがとても可愛いですね♡

3

ファイブシーズンならではのチャペルで親御様へ感謝のVTRに思わず涙…

「本当にありがとう」の想い―。

4

厳粛な挙式中はしっかりと腕を組み誓いを交わします♡

夫婦となる喜びが更に込み上げてきますね♡♡

5

アフターセレモニーで皆様からの祝福♫

“おめでとう”の言葉がとっても嬉しい♥

6

挙式後のおでことおでこショット♥

7

感動の挙式から楽しすぎる披露宴の始まり♪

綺麗なブルーのシャンパンでおふたりも乾杯♡

8

ケーキ入刀の後のファーストバイト♥

新婦さんにアーン♫

新郎さんが大きなお口を開けてお手本を見せてくれてますね(笑)

9

ゲストも楽しみにしているお色直しおドレスは白ピンクの何とも可愛いドレス♥

ブーケも衣裳にとても映える白と黄色の可愛いお花で✦

10

大好きなゲストの皆と一緒にキャンドルリレー❁

キャンドルリレーの日は『火』は新郎新婦を意味します。

それをゲストにリレーしてもらう様は、母から生まれた命が親元を離れて

多くの人々に出会い、影響を受けながら 新郎新婦が『出会い』新しい家族を作るという

意味を表しているんですね!

11

お友達からのVTRに感動し涙する場面も♡

12

この日の為に一生懸命準備をしてくれたお友達♡

本当に素敵なお友達ですね♡♡

13

楽しい時間は何でこんなにあっという間なんでしょう…

この良き日を迎えられたのは何より育ててくれた親御様が居たからですね。

伝えきれない感謝を伝えましょう―。

14

披露宴のラストはエンドロールVTRで参列してくれたゲストの皆様へ感謝を伝えます♫

15

あっという間だったけど

あ~楽しかった!!!!!

これから何十年と『ともに歩む人生』

おふたりの人生が素晴らしい道でありますように☆

ページ先頭へ