PARTY REPORT

I Want you to be happy-。

とっても仲良しでご家族に愛されているおふたりの結婚式♡

1

いよいよ今日だね!緊張するね!!

2

ウェルカムグッズも準備は万端☆

みんなに喜んでもらいたいと頑張ってきた特別な1日の始まり―。

4

お母様からのベールダウンです。

大事に育ててきた大事な娘―。

お母様からもご新婦様からも“ありがとう”が聴こえてくるそんな瞬間です。

3

そしてお父様とのご入場―。

お父様の手から緊張と愛情が伝わりますね!

5

おふたりの緊張も見えますね♡

6

人前式を選んだお二人は

けやきの切り株に大切なご家族の承認をいただき誓約をしました♡

7

緊張する挙式の後は最高の笑顔でアフターセレモニー♡♡

さてお次はPartyの時間です♡

8

可愛いハネムーンカーがのっている可愛いウェディングケーキ♡

大きなお口でアーン♡♡

9

お色直しの退席はお兄ちゃんと妹ちゃんと仲良く手を繋いで♡

大人になって手を繋ぐことは貴重ですね!

10

おふたり揃ってお召替え☆

とても華やかな色打掛と紋付袴姿

とてもお似合いですね♡

11

大切なお友達からのお祝いの言葉に涙する場面も♡

12

お開き前には大好きな大切な親御様へ感謝を伝えました。

おふたりが選んだのは生まれた時の体重でつくるウエイトベア

お母様、おふたりが生まれた時の可愛らしい赤ちゃんの重み忘れもしないですね。

13

こんな立派なおふたりに成長しました。

日本人らしく礼で終わる素敵な結婚式-。

写真 2020-02-03 13 13 43

I Want you to be happy-。

私は貴方に幸せになってほしい―。

そう願ってきた親御様の想いも通じた素敵な日になりました♡

ページ先頭へ